†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
新ぱそ
親が新ぱそ買いました\(^o^)/

設定とか色々しなきゃいけないそうなので
また更新できなくなるかもしれません(ノ∀`)

メモリが2GBで、HDDが330?か500GBなので
多分トリスタ楽勝です\(^o^)/やっほーい

でも多分親も使うのでIN時間前よりは減ります/(^o^)\ナンテコッタイ

自分でPC買ってしたいでs・・・
まぁそれは高校生活が落ち着き、テストの結果がよろしければのお話ですが。

部活とかどうしよ・・・てかその前に選択教科の理由(140字以上200字以内)書かなければ・・

宿題もあったな・・・うーん、ゆっくりできん。。

まぁ自分なりに頑張りますよんw

とりま、報告でした|ω`)ノ
コメント
コメント
No title
新パソおめ∀

選択の理由!?

大変だね…!

うちはないぞ^^

まぁ、頑張れ!!
2009/03/19(木) 19:06:59 | URL | すなり #JalddpaA [ 編集 ]
No title
うちもまだ書いてないw
あれ期限あるからマッハで書く^^←


だから吹部入れって吹部w
2009/03/19(木) 21:54:47 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
に・・・2GB!!??
オ、俺のパソコンの4倍じゃねぇかwww

HDD330か500GBってだいぶ違うじゃねぇか(ぁ
ま、330だとしても俺の外付けHDD含めた合計の約4倍だけどねww

俺のパソコンのスペックの低さは神だよw
2009/03/19(木) 23:26:29 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
合格∑
やったぁー! ぉめと(人´∀`).☆.。.:*・゚
新PCもやったぁー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
新生活楽しみだね^^
2009/03/20(金) 02:52:54 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
Vista買ったの?

12月にWindowsの新しい奴出るみたいだぞ
そっちのほう買ったほうがいいかもだぞ

動作が早いらしい
2009/03/20(金) 18:37:05 | URL | うみは広いなー大きいなあー #- [ 編集 ]
No title
僕のPC、4GBですがゲームとかしないので価値があんまりわからん><斜体の文
2009/03/20(金) 22:22:14 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
昨日メモくれたのにごめんぬ(´・ω・`)
めずらしく仕事だったもんで><

今度こそベッドでまってるんだk(ry
2009/03/22(日) 00:10:54 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>すなり

なんかみんな美術なのに
おれだけ音楽選んでる気がする・・・

まぁいまさらどうしようもないがw


>ここ

おつかれさんw

部活ねぇ・・・まだ未定だわw
勉強に余裕あれば入るかも?


>しもん

うちの旧ぱそも512MBだったww

外付けねぇ・・・旧ぱそは320GBだったはずだけd

とりあえず新ぱそは快適なのですよw


>ラヴィさん

どもですw
新ぱそすごく快適ですよw

高校生活、楽しみですw
多少不安も抱えつつ、がんばっていきますw


>うみ

Vistaだぜー
12月に新作だと・・・

じゃぁおれはそっち買おうかな・・・うーん
ちょと調べてみるか・・・


>きみちゃん

4GBとか神だと思うんだ、うん

HDDも高いんだろうなぁ・・・うらやましいw


>姫ちゃ

気にしないでb
なんとなく察してたからbw

うはおk(待ww
2009/03/25(水) 14:24:40 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/195-6eda2d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
