†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
また久々ー。
また少し放置してました

なんというか・・・書くことないんですよね

最近やってることがつまらなすぎて(


・勉強
・睡眠
・昼寝
・東方
・勉強しようとして寝


大半寝てるじゃないかとかいう突っ込みは全力で受け付けます



んで、うぇるの所と姫ちゃの所からもらってきたバトンw


そして見てるかわかんないけども
姫ちゃへの私信ー↓


コメントするのもなんかアレだったので(ぇ

こっちで返事w

勉強勉強の毎日ですが頑張って生きてます。

元気だよー、ありがとうw

4月・・・5月ごろにはPC買って復活する予定でいるから

待っててねほしみ




そしてバトンへ続く↓↓
地元バトン



1,どの都道府県に住んでいますか?



○ほっきあどー(北海道



2,標準語圏に住んでいますか?



○北海道って大体標準語って聞いたけども

 まぁそこそこ方言的なもの混ざってるよ


3,住んでる近くの有名な場所など教えてください。


○札幌!・・・え?違う?

  んー。スイートロードとか?(場所なのかな



4,地元の究極な自慢をどうぞ!



○お店いっぱいあるよ!そしてほぼ全部常時閉まってるよ!





5,住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。



○んー・・・北島三郎とか松山千春とか中島みゆきとか
 あと大泉洋とかいるらしいですね(親に聞いた



6,地元のここだけは許せない!というところは?



○地元って砂○?それともほっかいど?
 まぁ○川だと考えて・・・
 
 ちくしょう!何も思いつかない!



7,私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。



○雪遊びできるよ!でも今日みたくいっぱい雨降ったら
 傘さしてても足元が悲惨なことになるよ!
 しかも道路付近歩いてたら猛スピード出してる車にびちょびちょの雪はねかけられて
 身体中悲惨なことになるよ!

 実際に今日体験したんだよチクショウ



8,地元で一番多い苗字は?



○知るかww
 確立的に「佐藤」w



9,ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?



○ん・・・知らないw
 いないかな?



10,↑で答えたネット友達にまずはバトン回しましょう。



○わかんないw



11,その友達を除く5人を指名してください。



○やりたい人どーぞw






続いて やってもいないけどトリスタバトン



トリックスターラブ「ちくわバトン」
 
 
Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

メインと一番起動してたキャラをば


ドーマ 由来はない 思いつきです 某魔王とか遊戯王の人達とは全く関係ありません

焔華  これも由来はないw   誰だ演歌とか言った奴



Q2 メインキャラのアピールポイントは?

ドーマ「ネタ装備多いよ」

焔華「ドーマの2倍ぐらい強いです」

ドーマ「orz」


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

「2」 果たして育てたというのだろうか



Q4 最高TMレベルは?

156だね TMはドーマのが高いw



Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

ドーマ「チャービル帽・・・(+龍耳)」

焔華「ギルマスにもらった装備類・・・あれ、一品じゃないや」


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

ドーマ「おそらく熊?」

焔華「同じく熊だと思います」



Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

ドーマ「貴重な経験値ありがとうございましt」

焔華「いやまぁ・・・お世話になりました」



Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

お前は今までに食ったパンの数を覚えているのか?



Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?

ドーマ「金・・・が全て・・・

焔華「かなぁ」


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

ドーマ「重くて持てないネタ装備とか」

焔華「すぺk・・・じゃなかった、スキルカードとか」



Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?


お前は今までに食った(ry

んー、10回ぐらいかな?



Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

ドーマ「トリスタで弓・・・?」

焔華「まぁ気にしない、んー、・・・。」

ドーマ「思いつかないよな・・・」



Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

好きなのは龍×猫

スキル的にはやっぱ兎と獅子かなぁ


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

ドーマ「あー・・・(´・ω・`)」

焔華「(´・ω・`)」



Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?


ごめ、正直全力で断る
だがPCはよこs(コラ



Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

今までよく続いたね・・・(マテマテ



Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!


・・・だ、そうです。
護っ都とかうぇるとかみんな大好きだぜ><



てなわけで、またねですw

読んでくださってどもでした><
コメント
コメント
No title
寝る子は育つっていうしな!w


バトンもらってもやるPCがない(

早く復活してよー。(お前もな)
2009/02/15(日) 14:50:03 | URL | 5 #- [ 編集 ]
No title
どまさんどんどんヲタク化してないかい?←
うちも
睡眠
睡眠
睡眠
音楽聴く
家で熱唱
often数学
こんなもんだ←
2009/02/15(日) 14:52:39 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

そうそうw 寝る子は育つb
でも最近は横に育ってきてる・・・orz

復活したときでいいよーw

トリスタ復帰にゃもうしばらくかかるかな・・
ログイン自体は出来るかもだけどもw

お互いがんばりましょ(`・ω・´)(何を



>ここ

ヲタク度は人によるがまぁ元からゲーヲタd(

最近は東方ぐらいしかしてないぜ(

often数学ww
おれ塾以外で勉強してないなぁ・・・

今日から家でも始めるかな(遅すぎる
2009/02/15(日) 17:15:50 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
うちは、
塾宿
爆睡
ゲーム(タヒぬ気でイノセンス進めてるww
PC
絵描き

だわ←
ドーマWO☆TA☆KU←
てかさ、今、『☆』を打とうとしたら、
『保志』って出てきたぞ!!!!
うちのPC末期だww爆
2009/02/15(日) 19:57:42 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
どまちゃ元気でよかたぉ><
待ってるからぬw
もうすぐだねー頑張ってb
どまちゃは出来る子!
2009/02/16(月) 03:04:50 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
勉強しかやってなす(●´∀`●)
睡眠時間足りなす(●´∀`●)
2009/02/16(月) 22:27:31 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
睡眠と昼寝の違いについて説明してくださいなww

砂川のデメリット?田舎過ぎることw
だって滝川なしで生活できるかい?wwできるけどねw

あと大泉洋を知らないとはあなた本当に道民ですか?(殴
今の発言はなかった方向でw
2009/02/18(水) 16:53:08 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
そしてまた遅れに遅れたコメ返・・・


>すなり

人には各々好きなものがあるだろう
それをやってヲタクと呼ばれるのなら
お前だってそうd(ry

そんなんで受験大丈夫なのかよ・・・(人の事いえない

保志・・・って あぁ、圭一の声優か
安心しろ、おれもたまになるw


>姫ちゃ

ありがとー!
頑張るよ!
なのでもうしばらくお待ちくだされー!w


>きみちゃん

努力家だねぇ・・・おれとは大違いだ
最近ほんと勉強してない・・・w
睡眠時間は多少確保しとかんと身体もたないよw

そこそこに、頑張りませうw


>しもn

睡眠⇒主に夜のしっかりとした方
昼寝⇒主に昼のうとうとしてる方

です(何

生活できるけど、ゲーセンがなくなるーorz
ゲーム自体はGEOでおkだけども・・・

あぁ、大泉は思いついたよw
他のは親w
2009/02/22(日) 12:12:56 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
久々来たよんww

松山千春なにげ好きwww


2009/02/24(火) 16:57:58 | URL | Haruka #- [ 編集 ]
No title
やほ^・w・^ノ
私も最近ちょっと放置気味だった~

そいえば、もう少しで入試かな?
頑張った分の結果が実を結ぶよう、応援してまする^・w・^ノ☆

当日は、忘れ物ないよぅ、
受験票、筆記用具、ハンカチ、ティッシュ
きっと寒いからホッカイロ、などなど
必要なものは、前日には用意しておきましょ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

では、またっ

ノシ

ぁ、バトンもらっていくね☆
2009/02/27(金) 05:33:31 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>はるか

うぃっすw
松山千春・・・いいよねw


>ラヴィさん

おひさですw

自分のペースで
まったり更新しましょ(´ω`)b

はい、4日後ですねw
ありがとうございます、頑張りますよ!w

ホッカイロ・・・は考えてなかった∑
用意しなきゃですねw

アドバイスどもでしたー!

バトンがんばです!w
2009/02/28(土) 18:31:00 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/191-4fc088fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
