†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
生きてます 生きてますよ
いやー・・・ね。

更新サボりすぎですね。

コメ返さえしてませんでしたからね。

管理者としてこれでいいのだろうか・・・



まぁそんなことはおいといて。

入試が近いです あと1ヶ月くらい

なのに最近はげーむしてばかり(

これで大丈夫なんでしょうか

いや、だめでしょうね

あと1ヶ月くらい、がんばりますか・・・ゲーム封印で(



久々で暗い記事なりましたね; すみません

次は面白い記事をかけることを信じて!

信じて!(2回目


それでは、また次回ー。

読んでくださってどもでした♪
コメント
コメント
No title
無理せんと、頑張りましょ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/02/05(木) 17:51:42 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
お互いがんばりまそ(^ω^)
2009/02/05(木) 19:15:08 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
滝、がんばっ!!
西、がんばるわww←
2009/02/06(金) 16:23:32 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

はぃ、無理せずにがんばります(`・ω・´)



>ここ

目指せ合格・・・だな
高校でも負けないぜw


>すなり

お前西だったのか!

まぁお互いにがんばりませうw
2009/02/07(土) 17:54:53 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
俺が受験生の時遊びまくってたぜw((
YOUも遊んじゃいな!(

めちゃ更新してない俺は死んだのか(´・ω・`)

ラストスパートガンバ!!
2009/02/07(土) 23:24:44 | URL | 5 #- [ 編集 ]
No title
久しぶり!w

頭の良いドマちゃならゲームしてても大丈夫だw

おじさんは受かると信じてるよ( ´∀`)bグッ!

泣きたくなったら胸を貸してあげよう(゚∀゚)
2009/02/08(日) 20:03:27 | URL | ぞるふぁ #dMK6Xp.I [ 編集 ]
No title
>護っ都

おれも遊びまくってるw
テイルズとか東方とか

危機感はあるのにやる気が・・・orz


それぞれの ぺーすで がんばればいいと思います まる

たまに見に行ってるんだぜ・・・


うん、頑張るw
都道府県の暗記とか色々とw



>ゾルちゃ

ゾルちゃぁぁぁぁ!!?
びっくりした、久しぶりww
元気かぃ?w

頭の良い・・・っても
周りも頭良い人ばっかりだしねぇ
頑張る(`・ω・´)

うん、ありがとー!
服、涙でびっしょびしょにしてやんよ
2009/02/10(火) 22:12:11 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/190-a9c70fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
