†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
がくねんまつてすとー。
学年末テスト結果発表ー。

続きます 見たい人だけどうぞ

国語⇒95点
数学⇒75点
社会⇒83点
理科⇒72点
英語⇒100点(!

合計425点でしたー

続いて実技教科

音楽⇒86点
技術⇒80点
保体⇒70点
家庭⇒82点

9教科合計は743点でしたよー

平均82.5点ですね
うん、がんばりました


学校での最後のテストでしたね
点数良くてよかったです

次のテストはいよいよ入試!
合格できるようにがんばりますよー!


・・・とかいいつつ毎日ゲームばっかりしてますけどね・・・w

がんばります はいw



では!読んでくれてどうもありがとうございました!w
コメント
コメント
No title
英語100点って単語テスト全部合ってたのかww
神だなww
俺なんかなぁ、・・・
知りたかったら俺のブログで(宣伝w

あれ?社会クソむずくなかった?
もしそうでもないんだったら俺とドーマは合わないってことかな(違

425点か、何とか勝ったなw
つーわけで今後もでっかい声であなたのことを呼び続けます(ぁ
2009/01/28(水) 21:34:26 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
スゲー!!
2009/01/29(木) 15:44:26 | URL | haruka #- [ 編集 ]
No title
頭よすぎー(0x0)
2009/01/29(木) 18:17:48 | URL | すなり #joykwWQw [ 編集 ]
No title
すごっ
英語100点とかすごすぎ!
頑張ったねbw
その調子で
入試ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/01/29(木) 23:35:24 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
あたまいいねぇw
ちなみにおれは多分・・・  言わないでおこう
2009/02/01(日) 23:51:18 | URL | ぐふ #jgjHHlYk [ 編集 ]
No title
遅れに遅れたコメ返・・・w


>しもん

全部あってたよw
必死こいて覚えたからなw

社会よか数学のがむずい・・・てか嫌いw
図形なんて消えちまえー!みたいな(

そうかそうか、そんなに追っかけまわして欲しいのか
やってやんよ!


>haruka

がんばったよb


>すなり

努力のたまものですw


>ラヴィさん

はい、がんばりましたb
入試もがんばりますよ!(`・ω・´)


>ぐふたん

理数あぼnだったけどねw
比の計算とか訳わかめw

言わないのかΣ なんか気になるww
2009/02/03(火) 15:53:04 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/189-8bf6d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
