†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとん~
地雷ばとん踏みましたー。

続きますw
※地雷バトンです。みたら強制!

・HN

どーま



・歳

15歳



・髪の長さ

しょーとへあ



・目の色

黒ー



・好きな食べ物

やきそばー



・嫌いな食べ物

トマト



・好きな季節





・嫌いな季節



除雪はしなきゃいけないわ滑るわ自転車通学出来ないわ・・・



・好きなタイプ

気が合う人




・嫌いなタイプ

じこちゅーとか騒がしい人とか



・あなたはオタク?

声優にはそこそこ詳しいけどオタクというほどでは・・・

・・・ゲーオタかな



・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

RPGとか弾幕STGとか



・(・∀`・)

何だその人を見下したような顔は


・宿題あります?

塾の宿題なら毎日出てますよ



・頑張って下さい

あ、はい。



・趣味

げーむとか読書とか音楽聴くとか



・普段の服装

学校では制服
普段はじゃーじ+Tシャツ
出かける時は重ね着多目


・好きなお菓子

甘いものは大体好き



・癖

頭をかく



・特技

特技?んー
暗記物で自分なりの覚え方を編み出す・・・とか
普通?



・フェチ

ない つまんないけど ない



・アクセサリーつける?

なにそれおいし(ry



・好きなアクセサリーは?

ない



・ブログor日記歴

多分3年目



・人間歴

人間歴てなんですk



・成績

5教科は大体4以上
実技教科は・・・低め多し。


・精神年齢

若くはないと思うよ



・好きな体の一部

ない。ないぞ



・好きな曲

幽雅に咲かせ、墨染の桜

幽霊楽団~Phantom Ensemble

ネイティブフェイス

風神少女


etc 東方曲万歳!

他にはカルマとか 夢であるように とか




・部屋の様子

紙が散らばってます



・将来の夢

普通に働いて、普通に食べれて、普通に生きたい。
でもその「普通」ってなんなんだろう


・豆腐好き?

好きだけど・・・?






はい、終了!

読んでくださってどうもありがとうございました!
コメント
コメント
No title
とりあえず高校合格しなきゃなー(●´ω`●)と思いました!!!!(笑)
2009/01/24(土) 00:09:09 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 14:07:39 | | # [ 編集 ]
No title
ひさひさバトンだぁ♪
早速やってみる~^・w・^ノ
2009/01/24(土) 17:08:59 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
あひゃひゃ←
WO・TA・KU!!!!←
塾縮めんどス°・(ノД‘)・°・
てヵ、男子ずるい!!!!
女子、平日、03日続けてあるヵラ!!!!
しヵも、4:20ヵら←
直樹タヒ
2009/01/25(日) 21:13:38 | URL | すなり #c8CYxGEo [ 編集 ]
ぐふだよーん
おひさでし、もうすぐ受験ですねー受験前は外に出れないからこまるよなぁw最後の豆腐はふいてしまったw
2009/01/27(火) 19:02:18 | URL | ぐふたん #AzSdeY2I [ 編集 ]
No title
>きみちゃん

だねーw
がんばって合格しよ!w


>K

ありがとー!
早速やってるよ!


>ラヴィさん

久々ですねぇw
最近はバトン自体あまり見なくなってきたような・・・w

はい、がんばってくださいなw


>すなり

おたkですともええおたkですとも

先生の「なんとなく」なんだから
諦めろーw(滅

しっかし4:20からだと
友達と遊べないよな・・・(いや遊ぶなよと


>ぐふたん

ひさひさぁw
受験・・・だねぇ
外出できないし、精神的に辛くなってくるし。
まぁそれもあと約一ヶ月で解放されるよ!

豆腐ねぇ、ほんとにw
なんで突然ww って思ったw
2009/01/28(水) 20:28:44 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/188-19e0e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
