†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
いやー
更新サボりすぎですね すみません


でもこれといって書くこともないような気がします
勉強とかゲームばっかだし。

・・・うーん。

今日模擬試験ありました
結果。 解答もらってないから自己採点はできませんが

社会 やばい

アメリカの人口なんてしらねーよ!中国の人口もしらねーよ!
中国の人口15億人選んだんですが
さすがに 多すぎ・・・?

そしてやっちまいました英語
問:彼女が畑仕事を手伝わない理由を日本語で書きなさい
自分の解答:Because she is very old.

3点落としました あーあ


数学は・・・図形が苦手です
グラフなら大体わかるけど・・・
できた三角形の面積半分にする線とかどうするんだっけ\(^o^)/

塾では出来たはずなんだけど・・・むー


理科・・・普通。
国語・・・まぁまぁ・・・


こんな感じですよー。
んで来週は学年末テストありますね

ふざけんなwwww

がんばろうと思います はい



それではまたー。 読んでくれてどもでした♪
コメント
コメント
No title
おい!!!!!
俺も
Because ~にしちゃったよ(●´∀`●)
しかも自信満々に(笑)
まあこれで57点だ(爆)
2009/01/17(土) 01:05:42 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
うちも英語そやって書きましたよw
問題文ちゃんとよまなww
入試はきをつけよ←
2009/01/17(土) 10:19:45 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>きみちゃん

きみちゃんもかwww
あれは見間違う、間違いないw
57・・・だと
負けねぇww


>ここ

おれも何度ミスすればいいんだか・・・orz
入試でミスったらもったいないからなw
がんばろーw
2009/01/17(土) 13:29:15 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
嘘?理科が一番難しかった気がするんだけどw

下線で「日本語で」って書いてくれたらいいんだけどねw
まあ俺ちゃんと気付いたけど(殺
2009/01/17(土) 14:18:58 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
>しもん

理科ぁ?
うーん、まぁしもんとは「難しい」の次元が違うんだろうけども
そうでもなくね?w

紛らわしいんだよ問題文w
下線部ね、してくれたらいいのにw
うん、最後かなり黙ればいいと思うよ(待
2009/01/17(土) 14:40:51 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/186-7bd095b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
