†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
いやー
更新サボりすぎですよね・・・すみません

でも最近やってることでブログのネタになることなんて何もないのです

・WiiFit
・東方花映塚
・TOD2
・勉強

・・・ね?なんもないでしょ?(

WiiFitは毎日続けてます ランニング20分とかボクシング超上級とか毎日
・・・わかる人は わかる(ノ∀`)

花映塚は・・・うん 楽しんでますよ

TOD2はー・・・書いてもわかんない人多いからパス

勉強・・・サイトで書いてある気がするのでパス



ぁ そうだ

東方妖々夢 通販で買いましたw
到着は明日か明後日頃のはず めちゃ楽しみ。。

幽々子様に会えるかなー・・・


最近なんだかこんな感じの
「分かる人にしか分からない」記事になっておりますが
ご了承ください(ノ∀`)

読んでくださってどもでしたーw
コメント
コメント
No title
通販wwww
まぁ通販しかないか(´・ω・`)

ぁ、そぅそぅ。
完全復活しそうになったら教えて!w
合わせるから(何を
2009/01/08(木) 00:09:02 | URL | 5 #- [ 編集 ]
No title
かなりディープな世界に入り込んでますね♪
2009/01/08(木) 02:37:29 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
>護

都会(札幌みたいな)行くのはねぇ・・・
遠いしねぇ・・・

通販でも売り切ればっかりで
苦労したよ(ノ∀`)

完全復活・・・トリスタの事?
了解ーw 今8万ちょいだから
やっと半分くらいかな・・・?
頑張るよ(何を

合わせる・・・って 何だww
もう新しいの用意できたとか?\(^o^)/


>きみちゃん

でぃーぷ・・・って何ですk(
まぁ自分なりに楽しんでるよw
2009/01/08(木) 08:18:20 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
ああーもうドーマ東方の虜でしょww


お嫁にしなさいっ!
はもうきいたかい?←
2009/01/08(木) 09:40:46 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
すっかり染まってますなw
東方は同人ゲームにしてはかなり面白いよね
2009/01/08(木) 12:51:45 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
うっちぃが泥沼にどっぷり…v-238

デスティニーねぇ、
最初の方の船のところ!!!!
船の㊥で色々戦うところ!!!!
2009/01/08(木) 16:04:50 | URL | すなり #pPoJw1fQ [ 編集 ]
No title
>ここ

虜・・・だねぇ
面白いぜチクショウ

お嫁・・・聴いたよー
すいか(漢字めんどry)と紅白巫女と・・・
誰だっけ・・・(


>うぇる

染まっちゃったよーw
うん、面白いーw
安いし面白いし最高だわーww


>すなり

ほんとにねぇ
受験前なのに\(^o^)/

最初の船・・・あー
あのはげまっちょのか・・・
まぁ、頑張れw
2009/01/08(木) 20:57:35 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
わーい何で全部わかるんだろう☆

フランかわいいよフラン
死ぬけど
2009/01/08(木) 21:11:07 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
わぁ~ Wii Fit しかわかんなぃw
毎日ランニング20分とかすごっ!
私、毎日続けてなぃーΣ(ノ∀`*)ペシッ
てか最近は全く・・・orz

2009/01/09(金) 01:32:39 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>はくよう

わーなんで全部わかっちゃうんだろう☆((
まだまだ修行が足りないな・・・(何のだ

フランかわいいよフランw
おれは死ぬ以前に会えない気がするよ・・・(
イージーでさえ普通にぴちゅるし(おぃ


>ラヴィさん

毎日やってますが・・・
体重は一向に減らないという・・・orz(

最初は面白くても
だんだんと飽きてきちゃいますよねw
おれも毎日し始めたのはここ2~3週間ぐらいです・・(
2009/01/09(金) 09:51:05 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/183-504e320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
