†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
はっぴーにゅーいやーw
新年明けましておめでとうございます

皆様 去年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします





・・・はぃ。

予約投稿してみたけど見事失敗ですね!

別にいいか・・・(


今年の目標は

『高校合格』 『PC購入』

の二つですねー

・・・今貯金が5万ちょい。 もう少しかかるかなぁ・・・

良性能のぱそこん買うなら15万くらいは必要ですよね

高校合格はー・・・

みんな『頭良いから大丈夫』とは言いますが
無理なものは無理!都道府県?なにそれおいし(ry

英語の長文もなんだか・・
対話文なら良いんです 簡単ですから

なんかどわーっと英文が並んでると
読む気&やる気が急に失せます(ぁ

だめだ なんか愚痴っぽくなってる


えーと。

今年は多分PC買って

多分トリスタ復帰します

それまでトリスタが続いていればですが。(


東方にハマるのもいーかなー・・・でもビスタだと対応してないんじゃなかったっけー・・・
XP買うのもなー・・・なんかなー・・・

まぁなんかいつものように
駄文だらけの記事ですが
読んで下さってありがとうございました

そして 今年も よろしく お願いします(ノ∀`)
コメント
コメント
No title
あけおめー!
ことよろー!←

2009年れっつえんじょい(
2009/01/01(木) 15:18:30 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
あけおめーこちらも受験いそがすぃーです絵とか・・・国語が心配w今年もよろです
2009/01/01(木) 17:51:09 | URL | ぐふ #AzSdeY2I [ 編集 ]
No title
頑張りましょ!!!!!
2009/01/01(木) 20:59:03 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
>ここ

あけおめことよろーw
れっつえんじょいw
3月まではきゃんとえんじょい(ノ∀`)


>ぐふたん

おーw 久しぶりーw
そしてあけおめーw
国語はあまり対策しようがないからねぇ・・・
過去問とかの傾向とかみてがんばです!(
漢字もしっかりね!(

うん、今年もよろしく!w


>きみちゃん

がんばろーw
2009/01/03(土) 15:53:36 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(ぺこり

目標達成できるといいね
応援してまする~!

PC資金貯金してるんだっ
すごい☆
そだそだ
うちの妹、パソコンね
VAIOを展示品限りのやつ、3万で買ったって言ってたよ!
展示品でも、状態はそんなに悪くないって!
むしろ、いろんなソフト(アプリケーション?)入ってて、いいって言ってた!
ドマさん!展示品が狙い目だぁ~!!


・・・っても、そういうことは滅多にないらしい。。
妹は運が良かった?のかも
2009/01/04(日) 02:57:37 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
あけおめ―!
今年もよろしくデスww

今日、ですてぃにー、進めたょ!!!!

2009/01/05(月) 20:04:09 | URL | すなり #dEQKyWk2 [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますw

応援どもです!頑張りますw
展示品かぁ・・・
PC買いに行くときにそういうのがあったら
見てみますね|ω・)b

アドバイスどもでした!(`・ω・´)


>すなり

あけおめことよろーw
おー、そかそか
どこまでいったんだ?w
2009/01/06(火) 08:16:16 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/182-fdf313c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
