†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
冬休み突入ー!
しましたねw

もうこの冬休み、休んでる暇ないですね!

サボってたら学年末とか入試とか大ピンチですもんね!


いや そんな話は おいといて

といっても書くこともなく。(これ毎回言ってるような


しょうがないので東方

やっと花映塚のイージー、ストーリーモードで
2回しか負けないようになりました。(

小町の銭あたっく乱舞(勝手に命名)と裁判長のラストジャッジメントは辛い・・・!

個人的に妖夢と射命丸が好きです 使いやすいし

んー・・・難易度普通で勝率6割とはいかがなものか・・・w

そして少し飽きてきた(早

妖々夢がしたぃー・・・

訳が分からない人すみませんでした(・ω・;)




・・・さて。志望校に合格するのに余裕が出来るように

少しお勉強してきまw


読んでくれた方、どもでしたーw
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 21:20:37 | | # [ 編集 ]
No title
ことしは普通科だけで30人おーばーらしいよー

ひえー
かなりやばあす←
2008/12/20(土) 23:36:07 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
高校受験…最後は直樹頼み(笑)
2008/12/21(日) 00:10:01 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
ぬははhv-12
勉強せんとなァ・・・°・(ノД`)・°・
直樹に頼むべ←爆
2008/12/21(日) 13:25:14 | URL | すなり #- [ 編集 ]
No title
>こーだい

ザナたんとか言えるわけないww
諦めろ(ぁ


>ここ

ぶ は
30人・・・おーばー・・・

辛いなぁ・・・
でも逆に考えると
下から30位以内に入らなければいいのか・・・?

んー・・・w まぁ頑張りましょうw


>きみちゃん

だなぁ・・・
それとおれは進研ゼミかな・・・


>すなり

まぁ多少は自分で勉強しないとなw
2008/12/25(木) 08:38:02 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/177-005efccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
