†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
あーもー
久々にりあるでキレかけたじゃないかw

詳しくは書きません。愚痴なるのでヾ(´ー`)ノ

それでも聞きたければめーるしてくだs(ぁ


えーと。
この前トリスタINできたんですよ。

でもね
なんというか・・・スワンプクエストがんばってたのにクエスト履歴削除可とかやる気でねーw(
とか・・・受験近いし自重しないとなーとか。

ぶっちゃけるとあきt


いぁその今の志望校合格出来たら
PC買うのに(資金の)手助けしてもらえる事になりましt

だから受験がんばる=新PC!

ややこしいなぁ・・・よーするに

本格的に受験勉強専念しますよ ってことと

トリスタは本当に休止します。 ってことです


・・・で。

ここの更新率下がるのかなーとか思ってる人!

大丈夫、下げる気ないYO★



・・・これからも2~3日間ごとに更新していきまs

今回みたいにつまんない記事あるのもご愛嬌★(((



読んで下さった方、ありがとでしたーw
コメント
コメント
No title
TS中止する=ネタなくなる=愚痴書かざるをおえない
でしょ?w(
何?ネタならある?
そ…そうか…。

どっかでグチをはらさず俺みたいになるなよww(
2008/12/18(木) 00:37:45 | URL | 555555護 #- [ 編集 ]
No title
高校受かったら春休み遊びまくる(●´∀`●)
髪染める(●´∀`●)
卒業する(性的な意味で)
とりま、受験頑張ろうではないかヾ(´ー`)ノ
2008/12/18(木) 02:07:16 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
>ごじゅうごまんごせんごひゃくごじゅうご護

愚痴書くとこのブログのいめーじがだね・・・
ネタ?ねーよ!誰かくれよ!(待

大丈夫、愚痴る時は愚痴りますのd!(
さんきゅ!


>きみちゃん

滝高だとどっさり宿題でるとか聞いたような・・・(

髪染めるのかΣ 何色?w

おー、受験がんばろうね!w
2008/12/18(木) 17:24:24 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
キレた理由きかせろぉ―――v-237
てヵ、pepsに軽く書いてたヵ←v-222

ちょっと、コメ見た思ったコト↓㊦↓

君ちゃんなら、赤ヵ金髪似合いそうv-238
うっちィなら茶髪v-238
すなりも染めたヵったケド、西だヵら無理←爆笑
うっちィ、バイトすんのぉv-236
2008/12/18(木) 21:29:49 | URL | すなり #SHBxS45k [ 編集 ]
No title
お得な情報を教えてあげよう←

1.滝高は入学したらまず「新入生歓迎テスト」がありますД
どこが歓迎なのかわかんねえ←


2.普通科を受験して不合格しても、理数科にスライドして合格となる場合があります(第二志望に理数科と記入した場合のみ)
点数は全く関係ないらしい★

それで泣きを見る人も少なくないようですよw

まあお互いがんばろうやww
2008/12/19(金) 01:09:39 | URL | ここ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
今でも十分更新率低いじゃん(殴

新PCあたるのかいw そりゃあやる気にもなるよねww
2008/12/19(金) 14:34:02 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 18:57:10 | | # [ 編集 ]
No title
>すなり

えーと。
1年ウザくてキレた。
~糸冬~

おれは髪は染めません めんどいし
バイトは・・・どうなんだろう・・・


>ここ

歓迎テストいらねえええええええwwww

一応第二は理数にしといたけども・・・

理数苦手なんだけど、入っちゃったらどしy(ぁ

頑張りましょうw


>しもん

おれはしもんと違って決まったネタがないんです

書くべきことも大したないんです(

やる気になるよw 頑張るw
2008/12/20(土) 13:55:27 | URL | どーま #- [ 編集 ]
>非公開コメの人

了解!
2008/12/20(土) 13:56:59 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/176-09c89139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
