†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ぷにぷに(タイトル考えるのめんどry
2、3年間友達で
性別勘違い(?)してたとか
聞かされたときは驚愕しましt

て、てかそうなるとおれのTS友達兼メル友な人って全員女って事になるじゃないk・・・

いやそもそもほんとに女・・・?


いやそんなことより
今日ゲーセンで太鼓の達人してきました
入れ替わったばっかりなのかランキングに名前があまりなく

妹とやったら1位とりましt

スコアは2M(200万)ぐらい

2位の人、ペアで確か10万くらいだった気g

やってる最中、周りの「何だこの人」的な視線がすごく痛かったです

今はもう1位とられちゃってるでしょうg




ネタがなかったんでてきとーに更新いたしました。
gdgdでごめんなさw

読んでくださった方、どもでしたーw
コメント
コメント
No title
妹と仲良しだねゃヾ(´ー`)ノ
2008/12/13(土) 23:29:01 | URL | 紋舞らん #- [ 編集 ]
No title
りさこちゃん元気-?
2008/12/14(日) 11:54:02 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
りさこちゃ―――んv-238
太鼓の達人やってるときの周りの目が
ちょっと…爆笑
2008/12/14(日) 11:57:14 | URL | すなり #5BHOKMt2 [ 編集 ]
No title
>きみちゃん

仲良いよー
保護者的な感じ(ぁ


>ここ

個人名だすなwwwww
元気だよーw


>すなり

個 人 名 出 す な
結構・・・周りの人に引かれてる気がしまs・・・
2008/12/14(日) 12:27:40 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
なに、りさこだって?
うさこでいいじゃまいか

通りすがりのもりたでした
2008/12/14(日) 13:45:03 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
そうだよな・・・
太鼓アレやると周りの視線痛いよな・・・

ひとりでやれません(

しかも、下手すぎるので余計恥ずかしいという。

デートでも嫌ああああ(
あ、でも気分次第だから違うかも。

ひとりでは絶対やりたくないゲームNo1だな。
(苦笑)
2008/12/14(日) 16:05:22 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
今度きたさいたま2000おによんばいそく動画うpしてください
2008/12/14(日) 18:40:40 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
PCが使えずネット社会生き残れるのか俺…(知らん

太鼓に金使うならUFOでいろいろ取る派(帰れ

つーか誰だよそんなに長期間騙してた奴w
バレたらマズい理由でもあったのかな…。
2008/12/15(月) 01:46:55 | URL | 5 #- [ 編集 ]
No title
>もりた

うwwwwさwwwwこwwww
確かにかわいいけどさwww
うちの妹にゃ程遠いww

>ミカさん

痛いです、そーぜつに(

上手すぎても逆に恥ずかしいです(ぇ

視線が・・・視線が・・・!(

ですねw 絶対一人ではしたくないですww

恥ずかしい・・・!!(笑


>うみ

何それおいしいの^p^
100円無駄にしたくないです^p^
てか動画撮れません^p^
その前にその曲あったかな・・・


>5

そ、そのうち復活!・・・を願ってます・・・(

UFO下手ですみませっ・・・!
なんか微妙な人形ぐらいしか取れたことない・・w

んー、大事な人だけどねw
マズい理由・・・? んー、本人じゃないとわかんないかなw

まぁ女だろと男だろと、大切な友人なのは
変わりないんだけどねw
2008/12/15(月) 17:00:09 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/175-60eb6b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
