†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
いやー・・・
いくら北海道だからって

朝玄関開けたらこれって・・・


雪!


わかりづらいかな?

・・・大丈夫かな?




雪。



そして家の前の車

真っ白けですw




雪ー


んで、除雪後・・・



問題はこれが一晩でこうなったということですね

そしてまだ降り続いてます


す、少しは自重というものをだな・・・!


もう諦めついてますがね・・・(  北海道だし



・・・でも、ここより雪酷いところなんてたくさんあるんでしょうね

まぁ精一杯除雪がんばりますよー




よくわからん記事でしたが、読んでくれてどもでしたw
コメント
コメント
No title
わたしはこの積雪約50センチのくそ重いベタ雪を2時間くらいかけて家の前から除去しましたw
重いんだよね…
ベタ雪(
2008/12/07(日) 17:36:33 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

重いよなぁ・・・ベタ雪・・・

だんだんと腰痛がggg(
2008/12/07(日) 20:14:49 | URL | どーま #- [ 編集 ]
ゆきぃぃぃーーー!
床上10センチくらぃかな?すっごぃ!

  玄関開けたらそこは・・・

                  ・・・雪国だった。 (つまらなくてごめんちゃぃ)

とりま、本当すんごぃ雪だぁ~
こっちはまったく降らないから羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・゚
けど、これだけ雪たくさんだと大変だよね;
雪かきぉ疲れさま^・w・^ノ
2008/12/08(月) 03:57:39 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

そのぐらい・・・なのでしょうかw
けっこう積もってましたb

確かに雪国・・・!ww
沖縄とか行ってみたいです 暖かそう・・・

雪綺麗ですよーw 車道の雪とか泥で汚い茶色なっちゃってますが・・・;

どもです♪ これからもまだまだがんばりますよー!w
2008/12/08(月) 21:58:22 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
こんなに大量の雪始めて見ました(´・ω・`)
2008/12/09(火) 11:19:34 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
ところで北海道よりも日本海側の県のほうが行きすごいんだぜ!
いやこれマジな話。
2008/12/10(水) 07:02:51 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

久しぶり!(
うん、多いねぇ
だからこそ雪祭りとかあるんだろうけどw

いつか雪祭りの時期に来てみるといいよw


>もりた

もりたも久々!(

そうみたいだねぇw
北海道だけが辛いってわけじゃないんだよね・・・w

泣き言言ってられないなw
2008/12/10(水) 15:27:42 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/172-231736b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
