†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
久々にばとんー
久々ですねー

やってみましょー。

前にもやったことあったような気がしますが!キニシナイw

続きますw
変換バトン


携帯の変換機能で、1番に出てきた文字を記入するだけ。
簡単です。



あ⇒遊んでたら
い⇒以外で
う⇒ウッドロウ 空気!空気!
え⇒詠唱
お⇒多すぎる
か⇒可哀想
き⇒急に
く⇒くて     ・・・くて?
け⇒剣だけ
こ⇒こともして  ・・・?
さ⇒最終的
し⇒白髪     ・・・!
す⇒すぎる
せ⇒戦闘
そ⇒そんな
た⇒戦ったり
ち⇒チェルシー
つ⇒辛い
て⇒でも
と⇒とか
な⇒ならぬ
に⇒ニヤニヤ
ぬ⇒抜け     
ね⇒熱が
の⇒乗ってるし
は⇒話
ひ⇒日焼け
ふ⇒フィリア
へ⇒平気
ほ⇒ほんと
ま⇒まりあん
み⇒見れた
む⇒昔から
め⇒目
も⇒もの
や⇒やっぱ
ゆ⇒弓だけだと
よ⇒欲張るな
ら⇒ライフ
り⇒リオン
る⇒ルーク
れ⇒連打
ろ⇒ロイド
わ⇒(笑)
を⇒ヲ
ん⇒んだな



えー・・・友達とテイルズのメールしてた直後だったから
やたらテイルズのキャラ名とか入ってますね!

よし、おーわりw


↓以後やる人用に↓


変換バトン


携帯の変換機能で、1番に出てきた文字を記入するだけ。
簡単です。

あ⇒
い⇒
う⇒
え⇒
お⇒
か⇒
き⇒
く⇒
け⇒
こ⇒
さ⇒
し⇒
す⇒
せ⇒
そ⇒
た⇒
ち⇒
つ⇒
て⇒
と⇒
な⇒
に⇒
ぬ⇒ 
ね⇒
の⇒
は⇒
ひ⇒
ふ⇒
へ⇒
ほ⇒
ま⇒
み⇒
む⇒
め⇒
も⇒
や⇒
ゆ⇒
よ⇒
ら⇒
り⇒
る⇒
れ⇒
ろ⇒
わ⇒
を⇒
ん⇒


・・・今気づいたけど、「変換機能」ってことはあ⇒唖 とかなのかな

予測の欄の一番最初に出てたやつ書いちゃったけど・・・まぁいいかw

読んでくださってどもでしたーw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/168-a516e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
