†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
良いタイトルが思いつかないんですよね、毎回
いや、えーと

キット?っていうのだろうか

ブログのキーワードでブログの感じ?を・・・

あーもう説明しづらい

まぁよくわかんないけど面白そうなので設置(


でも、「イライラしている感」って・・・;

テスト関係で暴言吐きすぎましたかね・・・(


ぁ、そういえばテストテスト

学力テストCです

自己採点190点だったんです。

で、結果

国語→自己採点47点 結果51点(最後の長文記述問題合ってて良かったw
社会→自己採点36点 結果38点(勘が結構当たってて助かったw
数学→自己採点24点 結果33点(回答写し間違ってたのかずいぶんと差が
理科→自己採点35点 結果30点(記述問題×つけられてて・・w
英語→自己採点48点 結果54点(記述問題あってt


合計206点。 見づらいのは仕様


まぁ200いけて良かったです


えーと他には・・・

文章だけだとつまらないので

トリスタのSSでも貼りましょうかねw
テンタ

楽勝でした

それでゎ、読んでくれてありがとうございましたっ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/18(火) 20:23:15 | | # [ 編集 ]
うんうん、タイトル悩むよね
キット!私もコレつけてるー!
ブログが分析されてて・・・
よく使う言葉とか、特徴ある言葉とか
見てみると結構面白いよね^^

おぉ~
テンタ狩り放題☆(ゝω・)v
2008/11/19(水) 03:39:13 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>名無しさん

え?流し?流したの?



>ラヴィさん

実はラヴィさんの所から知って、登録しちゃいました(ノ∀`)

面白いですねw ここのブログはやっぱり「ドーマ」が多いようです・・w

テンタ狩り放題ですw 召還されなかったのが助かったのか、な・・・?

今度他のボスも挑戦してみるつもりですw
2008/11/19(水) 15:42:33 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/162-b9098df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
