†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
不運
いやー。猫良いですねー(最近そればっか

現在146/136 です

今日は鮪募集してスワンプDでPTクエしてました。

マイコニドの。


ギルマスからもらった属性剣や属性リングのおかげで変身無しでも素殴りで1確なので

すっごく楽です。ありがとうギルマス。


ぁ、それで

マイコニドが途中でマイスターロングソード落としたので
そしてPTクエでキオスが大量に余ってたので暇つぶしに焼きいれしてみようとした・・・ら。


エラー発生。(エクスプショナルエラーだっけ、つづり不明w


誰もいない・・・なんだっけあの場所
スキル神殿の部屋1?でも何回かフリーズするのに

コーラルショップでエラー落ち・・・。
もう二度と焼きいれなんかしない


1時間必死にログインを試して
なんとか安全地帯(神殿部屋)に戻りました。


・・・最近PCの調子が悪いので
そろそろまたINできなくなるかも・・・w


そいでは。暗い記事失礼いたしましたーw
コメント
コメント
No title
PC変えろフラグですね\(^0^)/
エラーなんてめったにしなry
どーまたんは最近猫にはまりぎみ?(笑
ハァハァってやつですね\(^0^)/
2008/11/15(土) 17:46:14 | URL | グフ #YY87cX4U [ 編集 ]
No title
(´・ω・`)
焼き入れナニソレ(待
あんなのマックソ並のギャンブル(
(´・ω・`)



ざまぁぁwwwwwwwwwww
2008/11/15(土) 17:55:35 | URL | 5 #- [ 編集 ]
No title
あー・・・落ち着く。(何
さっきまで気が重くなるサイトを見ていたので
とっても幸せな気分になりました。ありがとうドーマ様。いや、今は蒼歌様?(笑

Lv上げるペース速すぎwwwwwwww
あっという間じゃないか!!w

ドーマ様が泣いちゃうwwwwwww

あぁ、私も抜かれそうだ・・・(苦笑
そこまでいかない?w

ぬこの魅力に気づいたらもう止まらない☆やめられないー

オソロシイ(

2008/11/15(土) 18:12:10 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
レベ上げ早っ すごっ
PTクエかぁ うま~なの?w
・・・指折り数えるくらぃしかやったことなぃΣ(ノ∀`*)ペシッ
だからレベル上がりにくぃんかなぁ・・・?
でも見知らぬ人とPT組んで狩りとかって
ちょっと苦手で(;><)

P.S.
今度、もちょっと早い時間にINした時に1:1するね^^
2008/11/16(日) 03:48:09 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ぐふたん

PC変えたいフラグは常時立ってます\(^o^)/(
い、いつか自分で買うもん・・・!

はぁはぁってやつです(
強いし楽しいし、はまっちゃいましたw

ドーマとか完璧抜かせるぐらい・・・(待


>5(護

最初誰かと思ったy(
別に大したいらない剣だったからいいかなぁとw((

ざまぁっていうなーww
もうほんとなったとき唖然としたんだからなww


>ミカさん

Σ落ち着くだなんてそんな
ドーマって呼んでくださいなw
猫の名前で呼ばれるとまだ慣れてなくて違和感が(´・ω・`;)(待

はまったら速いですよ!w
もうドーマは物凄く涙目に違いない(待

うーん、さすがにミカさんまでは抜かせないかな;
160ぐらいは行きたいですがw

ぬこかわいいです。やめられない止まらないーw
自分でもこのペースで上がってることに少しびっくりしてるんですけどね・・・w(ぇw


>ラヴィさん

日々頑張ってますw
PTクエ、めちゃ美味しいですよw
Lvにもよりますが
一回TMが20~30%もらえたりw(やった回数にもよる
経験地でいうと、一人で狩った場合
3~5Mぐらいもらえましたw(マイコニドの

うーん、じゃぁよければ今度鮪しますよーw
どこでやるかはまた相談で(`・ω・´)b

1:1お願いします><
大体夜の9時~10時ごろにINしてますのでw



皆さん、コメントありがとうございましたw
2008/11/16(日) 11:49:55 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/160-157f2f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
