†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うわぁ
ピンチです!
焔華がドーマをも抜く勢いでLvアップしています!

猫楽しいです!変身猫ふぃーばーです!((

今144/131です!

あっという間に150・・・いければいいなぁ・・・


これからますます焔華でINする日が多いと思われ。

ドーマは・・・なんかもうやる気がおきません(
IN自体厳しい時が・・・ww



―――どうでもいい話―――










釣りましたごめんなさい


―――どうでもいい話ここまで―――



腹痛い・・・
コメント
コメント
No title
にょ~ん(・ω・)やほぅブログリンクありがてぅ!
(今頃かよ)転職おめでとうなんだぜ
ドーマのいんが減る?友録させてちょ(・ω・)
機会があれば・・・
2008/11/13(木) 22:09:09 | URL | グフ #YY87cX4U [ 編集 ]
No title
>ぐふたん

こちらこそありがとぉーw
うん、ありがとーw
受け渡しとかしてもらって助かりました><

大体夜の9時にはINしてるから、
焔華に1:1送ってw

友録したいです。
友達少なくてさびしーのです・・・(
2008/11/13(木) 22:20:57 | URL | どーま #- [ 編集 ]
わわっ
すごっ 早っ
変身猫さん楽しいよね☆
なにより可愛い☆(ゝω・)v

ぁ!二次転職ぉめと(人´∀`).☆.。.:*・゚(遅

私も機会があったら友録ぉ願いしたぃ^・w・^
2008/11/14(金) 03:13:04 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

ですですw 可愛いし強いし、楽しいーw
全く飽きないです・・・!w

ありがとですーw 約3ヶ月の道のり・・・!w
長いようで短いようでやっぱり長かった(どっち

友録お願いしますーw
機会・・・うーんw
よければ1:1お願いします><
2008/11/14(金) 08:00:19 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
トモロクやらないか?(((
2008/11/14(金) 22:58:09 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

や り ま しょ う(
2008/11/15(土) 14:19:27 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/159-06fe0fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
