†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
EP3消化ー
はぃ。というわけで

SSとってある所のみ

紹介していきましょうかねーw


・・・これを手抜きという

そしてめんどくさがりともいう(


・・・と考えていたら書くのに1時間かかた(

続きにてどうぞ!
画像多い&長いです

お気をつけて。
・・・と、その前に




何この・・



何この合成物体。






ゎ おいといて

EP3 2

邪魔な石掘りの最中。

感知をなんとか22まで引き上げて(それでも低いけど

必死に掘りしてました。


石が20個揃う頃には


EP3 3

ヒルポ13個、マナポ13個(多いのは買ってあったから)
50ゲルダクーポン22枚、100ゲルダクーポン22枚。

これさ、絶対邪魔な石よりクーポンとかのが多いよね(ノ∀`)

邪魔な石以上に邪魔だよね(・ω・)

え?仕様? ですよねー






EP3 1

そして掘りのストレス発散中


・・・でゎなく。
レンガ集めですね。

変身してるとクリックするだけで倒せるから便利便利w


んで、その後は木材集め。

EP3 5

森林伐採

そいえばこの木、何気

耐性/雷・闇 弱点/風 なんですよね


風が弱点なのはなんとなーくわかるんですが・・・

定番の「火」は弱点じゃないのかという突っ込み、したら負けなんでしょうかね

え?何?仕様? 了解です




続いて3つめのクエスト。

おやつとか言ってるくせに「チキンサウルスの足」を要求してくるという

お前それ晩ご飯やないか! 的な


ん?何?そうでもない? 聞こえないキコエナーイ


EP3 4

モンスターはこんな感じですね。
気持ち悪いです。えぇ。






話は少し進みまして


・・・進んだ所で問題が発生

EP3 6


この人倒せません(ノ∀`)


えーと、どんな感じかというと



ゲルマを使い、寄ってFS(フルスイング)→HK(ハイキック)→逃げる

要するに撃ち逃げ。


このループでHPバーを

紫→青→緑→黄土色→赤  の緑の部分まで減らしたんです。

が。


HA(ハードアタック)か何かでクリティカル10k+ノックダウン(操作不可)

おまけに召喚されてフルボッコ\(^o^)/



10kだけなら耐えられるんです。HPは12kぐらいあるので。

でもさすがに操作不可となると・・・w





・・・組長に相談したところ、手伝ってくれるそうで

何度かトライ\(^o^)/




結果:善戦しつつも無理でした




組長「ウィーアマンに手伝ってもらおうか・・・」

焔華「・・・?」


EP3 7


左:焔華 真ん中:ウィーアさん 右:組長



ウィーアさんに狙いをつけさせ(ウィーアさんほぼ全部攻撃回避してた・・・w

みんなでフルボッコの図。



ちなみにこの後召喚されたんですが
シャイニングバースト?で召喚モンスターほぼ壊滅してました


焔「( ゜Д゜)ポカーン・・・」



えぇと・・・お礼に×××な事とかしないといけないんだそうです。

だよね組長?^^




また少しお話は進みまして

ロードナイトの化身、ローズウィップとの対決です。

まずは周りの妖精たちを一掃し(といっても1人ずつ倒しましたが


ローズウィップとの1対1!

EP3 8



EP3 9



えぇと・・・すみません

漢方使うまでもなかったです


変身使って敵クリックして見守っていたら

何度かクリティカルを繰り出し

ノーダメージで撃破。



もうちょと 張り合いあっても良かったかなぁと思いました まる

さすがにジュバンニみたく馬鹿強いのは勘弁ですがggg


さらにお話は進み

大地のネックレス掘り。

また感知22で適当に掘り続けておりましたら!


あー!掘った所撮るの忘れてたorz



EP3 10

ドリル51回目で出ました\(^o^)/

ドーマのときも100回も使わなかったような・・・

うちの子たちは運がいいんですね





いや決して自慢なんかじゃないんです本当にいやでももし不快感を与えてしまったならすみませんでした以後気をつけます




あー、ここからはなんやかんやでSS撮ってなかったです。

特に面白いこともなかったですしw




はい。ということでおしまいっと。

最後にステータスおいときます

ちなみに変身時です


ステータス


最後に、読んでくださった方ありがとうございましたっ

このような長い記事書くのは最初で最後かもしれません。

・・・なんてこともないかもしれません(どっち

また時間とネタがたくさんあるときに・・・やる気が出れば(


それでゎまた♪
コメント
コメント
No title
長いね(・ω・)(苦笑
俺もホムンちゃんには苦戦したぜ・・・
イビルで打ち逃げ(笑
接近の人はきついのかな?
2008/11/08(土) 21:15:22 | URL | グフ #YY87cX4U [ 編集 ]
No title
>ぐふたん

無駄に長くなってしまたw
イビルかぁ・・・
ドーマの時はシャドウランスとアローで撃ち逃げしてたなw

接近だとやっぱり攻撃当たる時あるからねーw
つか遠くにいるのに攻撃当ててくる事あるし・・・w

ホムンちゃん強すぎなのです(笑
2008/11/08(土) 22:19:59 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
長っ!!!!
てヵ、今日、ゲオでアビスの小説見っけた♪
でじゃっかん立ち読みィ←
2008/11/09(日) 18:32:41 | URL | s #- [ 編集 ]
No title
あんまり知ってるわけじゃないんだけど・・・

頑張って!!!笑

5班  班長
2008/11/10(月) 20:42:12 | URL | Raye #- [ 編集 ]
No title
楽しそうだな・・・ドマ様(笑

ホムンは・・・変身してぼっこぼこにしてたら、
終わったけど、ちょっとあぶなかったかなーって感じかなぁ。
油断してると死んじゃうね(

ローズウィップなんていたっけ・・・(ぁ
かわいいよな・・・・(ぇ?

ではではwww
2008/11/10(月) 22:24:05 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
>s

何故買わなかったしww


>Rayeさん

5班って誰だっけ・・・
1、2班しか覚えてないやw

はや●か の●っちだな・・・w

はい、がんばりますw


>ミカさん

楽しいですよw
変身猫とか変身猫とか変身猫とか!(

ミカさんでも油断するとやられちゃうんですか・・・
じゃぁうちの子はお手上げだぁ(´・ω・`)

ローズウィップかわいいですねw
倒された時無言で消えるのはびっくりしましたが(


ぁ、そうだ
ミカさんのブログほぼ毎日見てますよ(*ノノ)

自分のペースで更新、がんばってくださbbw
2008/11/10(月) 22:49:31 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
変身猫さんだぁΣ
やっぱ可愛い・:*:・(*´∀`*)・:*:・

長い記事書くのは大変だよね;
画像たくさん入れると、もっと時間かかる~
私2時間くらいかかる時ある(;><)

やる気と時間ある時じゃないと・・・
んでから、SSが溜まってく~(;・∀・)
2008/11/11(火) 04:03:20 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

かわいいですw ほんとにw
見るたびに癒されてます(´ω`)(

時間かかっちゃいますよね;
そうそう、画像の編集とかもしないとだめですからね;

そしてSSもたまっていく・・・とw
SS=思い出なのでたまっていくのはいいんですが

記事にしたいとき探すのが面倒なんですよね・・w
2008/11/11(火) 16:07:07 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/154-55716f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
