†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
詳しくはまた今度(´・ω・`)
猫EP3全部消化。

くみちょとウィーアさん、ありがとうございましたっ


んで、Lvはというと

138/114

@2で石膏像クエ解禁、カードクエ2種。

熊狩りかなんかでがんばりますぉ(`・ω・´)

護っ都のとこの空気より先に二次してやるー\(^o^)/



リアル記事

席替えしましたね。

好きな人もいなければ嫌な人もいないって感じの班ですね。

隣の人が面白いんで良かったです。

あとは・・・特に無し。 おしまいっ


読んでくれてどもでした!
コメント
コメント
No title
うちわ、最悪のパターンきたょ←爆笑
まぢあの人無理なんですケド!!!!
てヵ、おまえょり、うちの方が腹痛&吐き気&頭痛におそわれてるんですけどv-222
って言ってやりたいくらいだしv-217
班員わ、いいけどねェv-238
2008/11/08(土) 11:47:48 | URL | s #Cv2s2L.A [ 編集 ]
No title
>s

まぁ・・・あの人嫌いな人はとことん嫌う主義なんだよきっと(

どんまいだb(

つか二人とも隣が嫌いだと気まずいよな・・・w
2008/11/08(土) 16:18:33 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/153-45ee426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
