†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
ととモノ
続けてトリスタとは無関係な記事ですw

多分大半の人見てもわからないかと・・w



それでもいいならどーぞw


テイルズももちろん好きです 大好きなんですが

ファンタジア
デスティニー
エターニア
アビス
テンペスト
デスティニー2
シンフォニア
レディアント
イノセンス
シンフォニア(ラタトスク)


こんだけ買ってたんだなぁと自分でもびっくり。

で、前から興味のあった

「剣と魔法と学園モノ。」買ってみましたw

ととモノ。

パッケージはこんな感じ。


絵師はトリスタの絵も描いたことのある「うし」氏です

シェイラとかメルクリウスとかですね


で。

半分以上絵に惹かれて買ってみました。




中身

序盤辛いです
辛すぎます

回復魔法も回数少ないし 与えるダメージ数の割には食らうダメージ大きすぎるし・・・w

アイテムの受け渡しとかしづらいし(最初ほんとわかんなかった)

戦闘のテンポは遅いし・・・ ぁ、ちなみに戦闘はコマンド式です

ドラクエ・・・みたいな・・・?


まぁLv上がれば面白いかもですけどねー

おれは面白いと思います

前作?のウィザードリィ?(よくわかってない)のが良いって話も聞きましたけど・・・

うーん。





やっぱりgdgdになってしまうのは仕様。
うん 仕様。


興味があるならととモノ公式サイトいけばいいと思うよ!


ちなみにほんとどーでもいいけど ととモノのPT

<前衛>
アルド ヒューマン(人間)   戦士Lv10
アルフ バハムーン(龍)    戦士Lv10
ジャンヌ セレスティア(天使) 神女Lv8


<後衛>

ドーマ エルフ  魔術師Lv9
クリス セレスティア(天使) 僧侶Lv9
ルピン クラッズ(・・・小人?) 盗賊Lv10


え?何?ドーマとアルフいるのにマキュリアは?って?
リストラしt・・・別PTでがんばってます







そんでトリスタ

猫126/106 なりましたw

変身まで@4!
コメント
コメント
No title
たしかに絵、可愛いかもww♪
今日、定演来てくれててんきゅー♢♦
2008/11/02(日) 19:01:50 | URL | s #VzE7Qubc [ 編集 ]
No title
>s

ですよねー!ですよねー!!

ぉぅ、暇だったからなw
演奏おつかれさんw
2008/11/02(日) 20:22:54 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/150-ecd87e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
