†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
酷・・・
今日の給食時間中。

男子のT君が男子のO君をからかって怒らせた。

O君はキレて自分の牛乳パック(もちろん牛乳入り)を

地面に叩きつけ(・・・踏んだのかも、後ろ向いててよくわかんなかった)

牛乳破裂。 きれーに中身飛び散って・・・

飛び散った場所(教室の真ん中らへん)の近くにはうちらの班が。

女子のWさんはかばんに牛乳べったり

友達の酸化鉄・・スチールウール・・・K君は頭に牛乳、制服の後ろにべっとり牛乳

そしておれにも被害が(ノ∀`)

K君と一緒かな

髪の毛に少し、制服の後ろは真っ白け・・・

牛乳KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ふぁぶ●ーずはどこだ!ふぁ●りーずは!なければり●っしゅでもいい!


・・・なんとか家で探し当てて念入りにかけましたとも・・・


結論:牛乳は 酷い

せめてジュースとかさ!それでも嫌だけど!(

つか絶対給食には出ないけど!・・・たまにしか!((


りある記事なのでしたー
コメント
コメント
No title
牛乳くさいよねー特に朝とかのむきにならん
ココアとかみるくこーひーは好きだぉ
2008/11/02(日) 11:42:42 | URL | グフ #X8u3M6O. [ 編集 ]
No title
>ぐふたん

そうそうw まじくさいw
朝かぁ・・・パンとかと一緒ならまだ・・

ココアとみるくこーひーはおれも好きw
おいしいよねw
2008/11/02(日) 16:17:28 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
見事なほど飛び散ったもんねェwwワラ
てヵ、かかったんですケド、何か??[絵文字:v-222
]
2008/11/02(日) 19:03:50 | URL | s #/b/EKRjg [ 編集 ]
No title
見事なほど飛び散ったもんねェwwワラ
てヵ、かかったんですケド、何か??v-222

スマソっ!!!!上のしくった!!!!
2008/11/02(日) 19:05:55 | URL | s #ies1LsUc [ 編集 ]
No title
>s

こっちのコメ気づいてなかtt(
あれみんなかかっただろw
教室牛乳くさくなってたしwww

ミスどんまぃb
2008/11/03(月) 09:26:20 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/149-a4833725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
