†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
性転換バトン・・・
なんか回ってきたんですが

なんだこれ(
【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んでください


被害者→ドーマ
反応→マキュ



1 .初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ドーマ「えー・・・ドーマです。闇風水ウィザード」
マキュ「マキュリアです、掘りしかしない冒険家」


2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ドーマ「は!?ちょwwwwやめwwww」

マキュ「おー・・・?」


3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

ドーマ「脅しか!これはある意味脅しなのか!」

マキュ「いいじゃん、面白そうだしw」

ドーマ「じゃあお前がやれよ!」

マキュ「無理^^」



4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

ドーマ「髪の毛長い。背も縮んでるし・・・」

マキュ「これだと姉妹だよね」

ドーマ「いや、うん、そうだけど・・・」



(いきなり)
6 予想される周りの反応は?

ドーマ「え・・・治るまでINしないもn」

マキュ「はいはい・・・(引きずる」

ドーマ「やめてえええええええええ」


一同「・・・誰?」



7 せっかくですから、何か着ていただけませんか?

ドーマ「な、何を着ろと・・・ てか元からスカートっぽいような」

マキュ「んー・・・じゃ、これ着てみて」

ドーマ「ぇ・・・何これ」

マキュ「二次狐の服」

ドーマ「馬鹿ああああああああ」



8 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

ドーマ「よくないです戻してください今すぐただちにほら早くぅぅぅぅ」

マキュ「姉妹のままでもいいと思うんだけどなぁ・・・」

ドーマ「シャドウランス!」


9 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

ドーマ「・・・は?え?ちょ、ま」

マキュ「やったー!これでずっと姉妹♪」

ドーマ「いやあああああああああorz」



10 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。

これって出来る人限られてるような・・・w

見てみたい うちの他のキャラの組み合わせとか・・・ある?(ぇ


・・・やってみたい人どうぞ!w


でゎーw
コメント
コメント
No title
なんつうか……………

罰ゲームだな(
2008/10/16(木) 21:19:03 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

・・・うん(
2008/10/16(木) 22:42:41 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/142-2dc00fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
