†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ハリポタって久々に読むと登場人物わけわかんなくなるよね(
やたら長いタイトルですこんにちは。

そしてタイトルとはなんにも関係ない内容ですすみません((







ネタに困ったので

持ち物を晒してみよーw


画像だらけなので重くなるかも?w

トリスタしてない方はさっぱりなはず(

してる方もあんま面白くないはず(((マテ


それでも見てくれるならどうぞ続きへー
銀行

倉庫

使用アイテム

装備1

装備2

ドリル

ペット

その他

キャラ

モンスタ

レア



こんないっぱい持ち歩いてるからろくに狩りも出来ないという(ぁ
狩り装備だとジュエリーポーション・・・10個も持てないはz(マテ

なんとか整理しても20も持てません(´・ω・`)

チタンネックレスとサンタの袋が相棒です(((合計所持3600UP



そいえばもー少しで20000HITですね!

ありがとうございます><

20000HIT踏んだ方だけ・・・っていうのもなんかあれなので(何

±1HITの方にもなにかあげます(ケチ

踏んだ方はご報告を!

それでゎ、また~
コメント
コメント
No title
カードすくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(
2008/10/13(月) 13:12:57 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
ひっさびさ・w・ノ
今日からまたINするおw
2008/10/13(月) 13:33:24 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
すごいね・・・w
私全然持てないから結構捨てたり、サブの倉庫を占領したりしてるwwwwww

私の所持はPOTの重さで潰れます・・・
どんだけ持っても足りない・・・苦笑
狩りの時とかPT組んでるときみんなに補給って言うのもめんどいし迷惑だなーって感じがするので
大量に持っていくのです・・・

最近MPが少ないのでこのLvで応急マナポを使って重さを節約する始末。
連打しなきゃいけないが、大して不便じゃない。

軽くて大量に持っていけるPOTないかなー
課金はもったいないしな。
2008/10/13(月) 13:49:34 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

多少処分したからねぇ
300種制限来ちゃって、楽に手に入るの捨てちゃったからw



>姫ちゃ

ひさひさぁ><w
ぉ、了解w ぁでもテスト前だから
IN率低いかも;


>ミカさん

ネタ師ですから(ぇ
あまりに重い&使わないものは全部サブ倉庫行きですよw それかほんとに売るか捨てるしかw

POTかぁ・・・エリクサーとかも重いですよね;
ミカさんは狩場と言ったらアイスD辺りでしょうか?
それかタバスコ?

敵にもよるかもですが
たまにポーション落とす時あるんで、それを拾って使えば多少補給への時間延ばせると思いますよ

って、もうやってたらすみませんです;

応急は便利ですよね!軽いし
その割には回復量もいいし!w


課金だと重さ0の3k回復ポーションありますが・・
もったいないですよねw

やっぱり非課金だと応急が一番かな・・・?
2008/10/13(月) 16:48:25 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
見慣れない装備が沢山!
私は重量少ない奴で300種持ちだから
POTは40個くらい持てる・・・w
2008/10/14(火) 13:06:15 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

あー、結構イベ品増えてるかもw
なんか欲しいのあったらあげるよーw

・・・POT40個!?すごいなー・・・w
その所持くだしあ><(
2008/10/14(火) 15:52:34 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/139-b4703a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
