†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うーん、何書こう
とりあえず更新しようと思ったものの
書くことも特にないような気がするドーマです

どうもこんにちは。


いやでもほんとに書くこともない・・・w

ぁ、そうだ

また猫が急成長しましたよーw
えーと、多分マメパレかな?のクエスト消費してそのままだった焔華。

91Lvで放置してました。


で、95Lvからはゴスブルのクエストができるようになるので

ドーマとマキュで(前回の記事参照)、ゴスブルのクエ品集めまくってました。

結局高級洋酒だけ出なさすぎで3個ほど買っちゃいましたがw

で受け渡ししてくれた方は護っ都さんです

ほんと毎度毎度ありがとうございます迷惑かけます



で、95Lvまで熊を乱獲し(ぁ

途中で透明な熊を発見Σ

Σ(゜д゜ )

いや攻撃はしてきませんでしたが(そりゃそうだ


そんな感じで95Lv到達w



ゴスブルクエ、どんどん消化さくさく消化

おばさん

あっぴーr

アッピール!

くるあくるっく・・・?

最初「(・ω・)ん?」ってなりますよねこれ(

いや、「え?」選んじゃったら会話終わっちゃうんですがね((


で、消化を完了すると

108/86 Lvに。


ぁ、それと

スノーヒル鉱山のハルコンクエも95Lvからなので
(まぁその鉱石は全部露店でかtt(待て

それも消化すると

109/88 Lvなりました|ω・)ノ


もうアルフまで抜きました(

そのうちドーマさえ抜きそうで怖い・・w





それでは!読んでくれてありがとでしたーw
コメント
コメント
No title
まぁPTないとあれだしな(
それよりEPクエてt(ry
2008/10/11(土) 11:49:05 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

ぁ、五じゃないんd・・・(マテ

手伝い?おk!
でも9時前までにメール送ってw

猫から龍行くのめんどいかr(((
2008/10/11(土) 20:58:59 | URL | どーま #- [ 編集 ]
やぁ(・∀・)
きてみたぉ、猫つよくなったぬ!
早く美人に・・・ハッ・・・・
2008/10/11(土) 21:18:44 | URL | 殺戮天使グフ #dMvMMWh6 [ 編集 ]
No title
ドーマ様も猫の魅力にとりつかれたk((

猫かわいいぉーっ
2008/10/11(土) 22:26:26 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
猫さんちゃくちゃくと成長中だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

二次転まで一直線!?

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2008/10/12(日) 01:18:34 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ぐふたん

猫、自分でも怖いぐらい急成長してますw(ぇ
美人てΣ 二次のことかああ(


>ミカさん

はぃ、もうばっちり((
猫かわいぃですよねw
これからもがんばりますよw


>ラヴィさん

はぃ、自分ではこれ以上ないくらい成長中ですw
これからもがんばりますー!w
2008/10/12(日) 13:34:48 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
----------キリトリ----------

やっとJUGEM移転しました\(^o^)/
リンク貼り替えしていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
〒→ttp://xxpink-candy.jugem.jp/
コピペすまねー\(^o^)/

----------キリトリ----------

うおーあたしも11月までには猫を作らなければー\(^o^)/
2008/10/13(月) 10:28:57 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
>うみ

了解ーw

ね、猫!? 何故だ(

ついにうみまで猫の魅力に(ryryry

さーせん^p^
2008/10/13(月) 12:19:44 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/138-d9261f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
