†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
塾の報告w&バトン
えと、おれが行きはじめた塾は

月曜日木曜日の7:30(ぐらい)~9:10(ぐらい) だそうです。 たまに土曜日も・・・?

で、in率のお話

結局in率は下がらないかも?(

ただ、時間帯はかなり遅くなる予定です。

9:10~10:00とか。 どんだけ。

inしないときもありまふ。

月&木は期待しないでね。

あと、リンクを追加。

ケツメイシさんのところですぉww

ぜひいってみてくださいなーw

あとウェルのとっからバトン・・・

初めに言っておきます、たぶんかなり長くなりますw

でゎ 1つめ

『教えてバトン』




プロフィール知りたい人に回す何かストーカーチックなバトン。





☆最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
 
護っ都 もりた ケツメさん(いきなり!?



☆あなたのお名前は?
ドーマ



☆呼んで欲しい呼び名は?
とくになし、嫌がらなければなんでもいいw



☆誕生日と星座と血液型は?
1993年4月18日 おひつじ座 A型

一回B型って言われたことが・・・マイペースだったからk



☆職業は?
リアルじゃ中学生
トリスタじゃウィザード


☆休日の過ごし方は?
部活or大会

それがない日は・・・いろいろw



☆趣味は?
読書 ゲーム

べんきょー嫌い(


☆いつものファッションスタイルは?
いっつも学校だから制服ですが何k(

それ以外は重ね着にジーパンかなー



☆髪の色は?
黒・・・にちっと白髪が(



☆あなたの性格を一言で
ん・・・好きな人には尽くします(



☆今欲しいものベスト5は?
・お金(
・ウェブマネー(つまりお金
・テイルズのゲーム
・自分専用PC
・携帯電話



☆好きな食べ物ベスト5は?
・トマトと辛すぎる物以外ならなんでも(



☆好きなタイプを5つ教えて
攻撃・魔法・感覚・魅力・・・

なんか違う上に一個たりない!



☆嫌いなタイプを5つ
・自己中
・性格悪い人

こんぐらい



☆将来の夢は?
夢は夢でしかないのさぁっ!(

んー、それなりに生きていければいいかなw



☆今一番ハマっていることは?
トリスタorテイルズ



☆近々始めたいことは?
ドーマを150Lvにorアルフを100Lvに!

・・・あれ、マキュは?(



☆よく見る番組は?
エンタの神様



☆よく見る本、雑誌は?
ゲームの攻略本とかー(

あ、教科書!(

☆これだけは譲れない!って言うこだわりは?
な い(爆


☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれてますか?
まだ子供なんですけd

 

☆あなたのいちおしを教えて下さい
月光の調べ綺麗だよ!(



☆得意料理ある?
かっぷらーめn(爆死





☆地元ネタを一つお願いします。
北海道・・・?

牛乳おいしいよ!(


続いて2個め~
<見た人は全員やるバトン>







Q1H/Nと生年月日と血液型と住んでる所は?
さっきもいったy!

H/N→ドーマ
1993年4月18日 おひつじ座 A型  北海道にすんでまs



Q2 名前の由来は?
アルフ以外は思いつきー



Q3 家族構成は?
父・母・おれ・妹



Q4 身長と体重と足のサイズは? 
身長 :175cm(ぐらい
体重 :61kg・・・ぐらい

足のサイズ:27.5~28


Q5 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

保育園はB市でー 幼稚園はS市でー

小学校もS市でー 中学校もS市。

Q6 現在の職業となりたい職業は?
現在:中学生
将来:高校生(


Q7 習い事はしてる?
 塾。 前はそろばn



Q8 自分を動物に例えると?
 子犬 に なりたい



Q9 好きな女性は?
 優しい人とk?面白い人とか、気が合う人とか・・・



Q10 嫌いな女性は?
 自己中



Q11 好きな男性は?
 おれホモじゃないですからぁ

強いて言うなら気の合う人ー

Q12 嫌いな男性は?
 性格悪いやつ(



Q13 SorM?何フェチ?
恋人から「ドS」っていわれてまs

フェチって何?(


Q14 恋愛経験豊富?
 んな わけ ない3人と付き合って別れたなんて(ごふ


Q15 結婚と恋愛は別?
 きかないで(

 お互い好き同士ならいいんじゃないの?w



Q16 子供は何人欲しい?
2人ぐらいでいいy

その前に 結婚すんのかな(



Q17 子供にさせたい習い事は?
 やりたい!っていったやつやらせるさ



Q18 将来どこに住みたい?
 ほっかいどー



Q19 理想の家族は?
 父・母・兄・弟(

なんでもいいy(((



Q20 理想の家は?
 住める家・・・!(



3つめ・・・つかれt・・・

TSバトン



トリックスターやってる方は強制です



-------------------------

・質問には考えず直感で答えましょう

・素直に答えましょう

・5人の方に回してください

-------------------------



○使ってるキャラとレベルは?

 1st:ドーマ 142/139

 2nd:マキュリア 73/66

 3rd:アルフ☆ 66/58

4th:アルウィム 46/53

5th:シャルゥ 11/9

6th:どーま♪ 15/13





○所属するギルドは?

ドーマ ペングラムナイツ

マキュ 神託の盾騎士団

アルフ 聖なる翼

アルウィム *t e a_ t i m e*

シャルゥ ♪駄菓子屋さん♪

どーま♪ なし


○もっとも遊んでいるキャラは?

 ドーマでちゃっとばっかり・・・



○ソロ派?PT派?

PT派ー





○上の質問の答えの理由は?

だって経験地おいしくなるしー


○Inする頻度を教えてください またどのくらいの時間遊んでいますか?

 ほぼ毎日 1時間ぐらいだな



○普段何をして遊んでいますか?

んー唐突にキャラたちに聞いてみる。

ドーマ「魔術書読んでるよ」
マキュ「料理のレシピ考えてるわ」
アルフ「ん?何もしてないよ・・・?」
アルウィム「手品の練習かな」
シャルゥ「読書ですー」
どーま♪「ってアルウィム、まだ教師じゃ・・・?」


○露店は好きですか?

あんまり好きじゃないよー




○上の質問の答えの理由は?

動けないしー 売れないしー(それは値段がry

○よく放置する方ですか?

放置する時間がもったいない・・・!



○よくチャットする方ですか?

 最近はねー ずっとちゃっと



○ともだちは何人いますか?

めちゃめちゃいぱーい


○露店の際の有力商品は?その理由は?

 全部売り切れた!(

 前は紫パラベンスボックス(課金の物出る箱) とか 勇気知恵cだった



○よく遊ぶマップは?

 パラダイス銭湯

 だって軽いんだもん!



○好きなキャラは?

 基本牛以外全部ー



○上の質問の答えの理由は?

 あの帽子みたいなのダサイよ・・・(







○イベントには参加しますか?

 するときはする しないときはしない



○どんなプレイヤーが好きですか

 面白い人!



○どんなプレイヤーが嫌いですか

 なんか冷たい人ー

 「よろしくw」を「よろ」って人はちっとね(何



○トリックスター内でケンカをした事は?

した よーな気が



○あとどのくらいトリックスターで遊ぶと思いますか

 できるまで!(



○ http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/trickster/  やってみて下さい


ドーマ


aad9f98cddffc509612ad1a489c5784c.png


b87ce324fbc6c38f0f6be706bed6d346.png
あるうぃむー


しゃるぅー


どーまwwwwww


なんか色々Σですがあえて突っ込みません。(ぁ



○お疲れ様 回す人を指名してください

もりた 護っ都 ケツメさん



最後!


自分取り扱い説明書バトン      



お客様に本製品「自分」の説明をしましょう。



本製品名: ドーマ

対象年齢: 小学1年生以上

適正動作環境:どこでも

製造元:不明

製造日:1993年4月18日

保証期間: 10秒

価格:3000G(げるだ)



【以下の動作方法】



話す:話しかければなんか喋ります

誘う:誘われるものにもよりますが大体普通に誘えます

泣かせる:殴ればなんとかなるんじゃね?

怒らせる:泣いたあとすぐこの状態になります

謝らせる:謝りません。

倒す:剣で斬りかかれ!(物騒

相談する:おれでよければ・・・(違

騙す:がんばれ

味方にする:まずはウェルフェストを仲間にしてからry

服従させる:無理です



【メンテナンス 故障かな?と思ったら】



エネルギー:ゲームをさせてください

ケアの仕方:リカバリーでry

故障している例:10秒たったら壊れます(

修理の仕方:まずはウェルry



【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)



護っ都 もりた ケツメさん



この3人大変だな・・・ww

まぁがんばって!w

ってことでおわりー








コメント
コメント
No title
俺ww俺すっごい悪い人だぜwww
俺すっごい自己中だぜww
自分のブログの宣伝だってするぜww


軽く自虐 さーせn
2007/11/05(月) 19:02:40 | URL | うぇr #- [ 編集 ]
No title
ちょ、俺全部ヒットしてたりするw
かなり災難だなオイw
長いけどまぁ・・・なんとかします。ハイ。

あとイン率が戻ってきましたのでここに報告ーw
2007/11/05(月) 21:42:20 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
妹いる→ドーマは妹萌え
2007/11/05(月) 21:56:48 | URL | うみ #- [ 編集 ]
No title
久しぶりー!
やって欲しい人にのってないけどもらってっていいですか?
2007/11/05(月) 22:49:14 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
記事長すぎw
ロードに3分かかった(ぁ
B市・・・美唄??(実名出すな
国語の授業ちゃんと聞いてる?(何いきなり
2007/11/05(月) 22:57:38 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 16:10:43 | | # [ 編集 ]
No title
なげぇんだよ!!ww
つか強制かいwwwwwww
・・・・・暇なときにやっておくよ
妹萌なドォマさん!w(何
2007/11/06(火) 18:41:34 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
追伸:塾の曜日と時間が被りまくっている件。
とかいいつつイン率は変わらない腐れっぷりな護であった・・・・
2007/11/06(火) 18:42:50 | URL | 護 #- [ 編集 ]
コメント返し~
>うぇる

うぇるは良い子!


>もりた

災難ですねぇー(

また会えたらあそぼーぜ!w

>うみ

誰 が 妹 萌 だ コ ラ 


>しもn

ロードに3分ww

かかりすぎww

そそw 美唄w

国語?え、なんで?(


>匿名さん

了解ですーw


>護

暇な時にやっとけ!(

だーかーらー・・・

誰 が 妹 萌 だ コ ラ w

塾の時間おなじなのか!

・・・腐れー 腐れー((((
2007/11/06(火) 20:22:54 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
ちょっと!!!!
無視かああああああああ!!!!
2007/11/06(火) 21:41:44 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
リンク追加ありがとぉーw
つかいきなりバトンkkk
まぁ暇あったらしまふwww
2007/11/06(火) 23:42:55 | URL | 卍ケツメイシ卍 #- [ 編集 ]
No title
>はくよう

ごめんー!!!!!
なぜか飛ばしてたぁぁぁ;;;
バトンもらってってww


>ケツメさん

いきなりバトンです^^^(

暇なときにどぞー^^
2007/11/07(水) 16:04:19 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
妹の顔みたい~(ぁ
2007/11/08(木) 22:37:12 | URL | kawasimo18b #zXzolypM [ 編集 ]
No title
オレに暇を作れというのかな君は(何
まぁ・・・・妹萌なドォマ君に頼まれたのなら作ってやってもいいが・・・♪(死
つかもう一部(TS以外の)は腐ってるかr(
2007/11/08(木) 23:18:08 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
ごーちゃんwww
むきになるなwwww

観てて吹いたのは内緒
2007/11/08(木) 23:24:17 | URL | はくよう #- [ 編集 ]
No title
>しもん

どうしても見たいならうちにこい(


>護

はっきりいうとあんま妹好きじゃないんだg(ごふ

がんばれー


>はくよう

ふ・・・吹くなww
2007/11/09(金) 15:11:46 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
No title
ばとんやっとくわーww
うっちーの妹ちん手ぇ振ったら
振り返してくれたよvV
かわいいっ!←
2007/11/10(土) 23:28:06 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

へぇー・・・あいつが・・・w

慣れた人にはそーいうことするんじゃね?

人見知りだからな・・・w
2007/11/11(日) 20:20:51 | URL | ドーマ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/13-9a160b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
