†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとんー
です。

もりたから。

無駄に個人情報漏れるらしいです!注意!(

んでわどぞ↓
【無駄に色々と聞くバトン】



■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?

ここで断ったらやらなくていいかな

まぁいいさぁ

■お名前と年齢は?

ドーマ 15歳

リアルネームは言わない(


■今何してますか?

このバトンしてますよ?


■好きな色の組み合わせは?

白と黒と青とか


■ピアス何個あいてる?

0個

■好きなキャラクターは?

トリスタ牛以外!(

いや最近大丈夫なってきたけど!

中の人によるんだけど!!(


あとは・・・知ってる人しかわかんないやつだからいいかな


■中学と高校で入ってた部活は?

中学→バドミントン

高校→未


バド部入るかどうか悩んでる(・ω・`)


■アイマスクと手錠ならどっちが好き?

手錠(


■タバコ吸ってます?

吸ってません
昔父さん吸ってたせいでいいイメージないのs・・・


■好きな化粧品のメーカーは?

化粧なんかしませぬw


■マックのポテトは好きですか?

マックのポテトかぁ あんま食べたことないなぁ

でもポテトだから好きw


■昨日の晩御飯覚えてますか?

しゃぶしゃぶ


■好きな雑誌は?

雑誌はあんま買わないなぁ


■電話派?メール派?

メール派


■好きなコンビニは?

え どこでも

■甘い物好き?

好きです
でも最近少し太りぎm・・・ごふ


■お酒強い?

母「私とお父さんの息子なんだから弱いわけないじゃん」

(´・ω・`)だそうです

■一番最近聴いた音楽は?

「もう歌しか聞こえない」

いとこの携帯からパクったもらった曲ですよん

東方?


■フェチとかあります?

ないはずw


■好きなブランドは?

ない!断じてないぞ!


■今頑張ってる事ってありますか?

高校合格するためにがんばってます

前よりは勉強してる・・・


■疲れました?

うん とりあえず風呂入りたい


■そうですか。

えぇそうです(^ω^#)


■では、最後に一言。

おつかれさま!


■無駄に色々聞きたい人に回して下さい。


姫ちゃ
うみ


後はやってみたい人どうぞ。



読んでくれてありがとでした♪
コメント
コメント
No title
うっちー高校入ったら吹部やれ~←
男の子いっぱいいるから!(ぁ
2008/09/25(木) 21:43:03 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

え(

吹部かぁ・・・

候補のひとつとしてかんがえときまw


運動系入りたいんだけどね!(
2008/09/25(木) 22:05:37 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
無駄に色々と~ って(笑

なんか面白そうだから今度やってみるー(人´∀`).☆.。.:*・゚
2008/09/26(金) 02:57:16 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
無駄に色々教えてやんy(((
2008/09/26(金) 10:50:16 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

お願いしますーw

>姫ちゃ

よっしゃ教えてもらうy(((
2008/09/26(金) 15:47:02 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/129-e5cd542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
