†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
作戦、考えてみたっ
ジュバンニ戦、少し作戦考えてみた

※自分用メモです
ゲルマ合成しなおして(今HP1200ちょい、片方乙ってる

多少HP確保、陽月たちのIDからカモベス渡して

アルフのHPリングも渡して

大体7k~8kは確保できるはず?

どうしようもないからGT覚えて

ゲルマ&ヒルポ連打でスタンとか逃げ切って・・・

そしたら勝てるかなぁ・・・

今度試してみようっと



ぁ、読んでくれた方ありがとでした♪
コメント
コメント
No title
あんなやつうちのラッシュで(((
2008/09/25(木) 16:53:25 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
むしろおまえは俺からのバトンをやるべきだとおもう(
2008/09/25(木) 18:04:31 | URL | もりた #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

うはwwwじゃぁお願いします><b(
瞬殺ですよね!ね!(


>もりた

うん、とりあえずお久しぶり。

バトン知ってました(
長い時間確保できなかったんだよ(´・ω・`)

今やってやんぜw
2008/09/25(木) 18:13:13 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/128-31cc12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
