†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うわぁ
猫急成長しすぎです(

もうマキュ抜きました。


現在81?2?あたりです・・・

が!
クエ消化ばっかりなので

BaseとTMの差が酷い;

81/61 って・・・w

変身早く覚えたい猫にとっては辛い現実orz

んで、エピソード2出来るようになったのでやってみました。

・・・ジュバンニ倒せないorz


問題点

・HP完全足りない(4kとか

・いまだにベストの所Lv1~のアレ。 カモベス移行せねば・・・

・攻撃当たってない、ダメージもほぼ皆無。

・GT覚えようにもポイントが\(^o^)/




問題点多すぎですね。これは酷い。

でもどうにかして勝ちたい(´・ω・)

KIAIでがんばる!・・・多分無理だけど!



それでは、読んでくれてどもでした♪
コメント
コメント
No title
猫さん急成長!(人´∀`).☆.。.:*・゚

わわっ でもTM上げ頑張らないとだね;

にしたって、ジュバンニは固すぎだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/09/24(水) 00:47:17 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
あれだ、クロウPTクエできるはずww
うちの非課金うさこでよかったら鮪するぜw
2008/09/24(水) 01:51:48 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

TM酷いですorz
FS&HKしか攻撃方法ない猫にどうやって勝てとorzorz(

スキルマスターの導きでゲルダスロウとか覚えちゃおうかな・・・(


>姫ちゃ

おぉ、まじかぁww
じゃぁ今度お願いします><
2008/09/24(水) 16:21:54 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
ジュバンニはGTで5、6回投げて終わったよ私w
きっついねぇ・・・

GTあれば一番楽なんだけどね魅。
2008/09/24(水) 22:40:51 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
>ミカさん

ふむふむ・・・
なんというか、スキルマスターの導き買っちゃって
HK一回消してGT覚えて、

で倒したらまたGT消してHK覚えて・・・

って感じにしようかと思ってます。

・・・問題は逃げ切れるかだ・・・(
2008/09/25(木) 11:54:55 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/127-5c79c682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
