†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
家族旅行w
昨日の記事でも言ってた通り、旅行の記事ですw

写真とか切れ切れにしか撮ってないのでわかりづらいかもですが

どぞ↓
まずは1日目 札幌近くの田舎から網走へ

8時半に車に乗って

目的地へ向かう事(あ、途中で色々休憩挟んでね)約6時間。

花畑っぽい所到着。

花

これはまだ咲きかけかな?

花畑

横なっちゃってるけど
花畑w

綺麗でしたw


ここは記念撮影して終わり、次は流氷記念館?に行きました



・・・が、写真撮ってなかったorz


濡らしたタオルを振り回して凍らせる(なんかロシアとかでよくやってるやつ?)実験もできましたw

ちゃんと凍りましたよーw 他にも流氷の氷(?)もおいてありました

大きいんです、とても



ぁ、そこにあった網走の・・・かな 守り神的な物の写真。
ニポポ?


名前はニポポらしいです




次はホテルへ!

・・・写真皆無でした(´・ω・`)



2日目

まず網走監獄へ

網走監獄


色々と見て周りー・・・
無題


部屋

囚人を閉じ込めておく部屋に到着。


奥へ進んでいくと・・・

何してんだw

あんた何してるんですか(※人形です

・・・脱走しかけてる人の人形。やっぱり辛いんだろうね・・・



途中でこんなの発見。

大佐じゃないよ?

・・・ムスカ・・・   り・・・((

古いとか言ったら負け((







こんな感じかな? この後は高速道路で帰還(ぉ


読んでくれてありがとでした♪



あぁ、そうだ

お土産に買った

肉球♪


肉球♪

ぷにぷにしてて気持ちいいんです(ぉ
コメント
コメント
No title
ぐはっ
そ、それはっ 
猫にゃん肉球の手触りと一緒というっ
 にくきゅう キーホルダーだ !!
触りたーぃ ! ぷにぷにしたぃ~!


フラワーパーク?ラベンダー畑かな?
綺麗だね(人´∀`).☆.。.:*・゚

守り神的な物・・・ニポポw ←面白い名前w

監獄の博物館なんてのあるんだっ 
びっくり☆
・・・ん? 監獄って刑務所とは・・・違う・・・?

ムスカって、あのムスカだよね?
「目がぁ 目がぁぁ」 っての
やっぱ古い・・・のかな?
でも、みんな知ってるよね^^
2008/09/17(水) 05:32:24 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

途中の売店で見つけて・・・
あまりのかわいさに購入((
毎日ぷにぷにしてまs((((


ぁ、フラワーパークだと思いますw
そいえばそんな名前だった・・・(おぃ


えと、監獄は完璧に観光地で
刑務所は本当に囚人さん達が働いている場所です
w ・・・刑務所、写真撮って良かったのかなぁ(汗

そうです、あの有名なムスカですww
最初見た時少しびっくりした((
2008/09/17(水) 09:56:09 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/124-768b190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
