†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
テスト
リアルのドーマを知ってる人じゃないとわかりにくいかな?

・・・多少愚痴含む。





昨日の夜の出来事。

バトンを終わらせ、勉強するために自分の部屋へ向かう。

「いざ!お勉強!・・・っても何しよう・・・過去問はもうないし・・・」



「・・・テスト範囲のノートでも見るか・・・」

「えー・・・と」


とりあえず範囲の確認(そこからしてなかったらしい

「あれ?範囲書いてある紙どこやったっけ?」


探し回ること 30分。


「あー・・・ねぇな・・・」


塾でもらった学力テストの範囲(らへん)のノートを捜索。

これはあっさり見つかりましたが(



「んと・・・ふむふむ・・・ ほー・・・」





10分後・・・




「ちと休もう・・・疲れた・・・」

布団へ横たわる。


「ふぁぁ・・・眠・・・ 一回寝てからもっかいしよ・・・zZZ・・・」















気づくと















朝。









えちょいつの間にうぁそんな馬鹿な全然勉強してなアーッ\(^o^)/








学校にて






テスト中に地震が(

軽度だったから大丈夫ですけどねw





数学のテストの時の先生(H先生) 通称 毛虫・角刈り・おでんくん・蛾(酷

知ってる人はわかるよね?あの一番気持ち悪い奴\(^o^)/(((


最後のほうの問題わかんなくて苛立ってるときにすぐ近くにその先生が。
しかもずっと隣でそいつおれのテスト見てるんですよ。


ドーマ「ちょwwwwwwwwwこっちくんなwwwwwwwwみんなwwwwwwwwwwww」


言おうかと思った(

苛立つわそいつは見てるわで

その問題落とした(´・ω・`)ショボーン


数学乙ったな・・・絶対・・・
 
20点行ってればいいや(



他の教科、自己採点は

大体40↑でした。 志望校は180いってれば大丈夫らしいので

まだ大丈夫かな・・・



明日全部テスト帰ってくるらしいです(´・ω・)

数学酷すぎたらどうしよう・・・


でももう終わっちゃったからどうしようもないよね!ね!


諦めます\(^o^)/(マテ



意味不明駄文、読んでくれてありがとでした!
コメント
コメント
No title
ふいtwwあるあるw
気が進まない時って無理にしても頭に入らないからしない方がいい時もあるよww
2008/09/12(金) 10:46:59 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

ほむほむwそうなんだw

じゃぁこれからはほどほどにお勉強しよう(ぇ

え?サボりは別? ですよねーorz((
2008/09/12(金) 14:51:13 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/122-4999ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
