†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとんw
バトンしてからお勉強(笑)してきます((
◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

護っ都

うみ

姫ちゃ

ラヴィさん

ミカさん


◇TSを始めたきっかけは?

リア友に勧められたのがきっかけかな。
そして未だに生き残ってるっていう(


◇TS始めてどれくらい?


3年目?


◇始めて使用したキャラクターは?

ドーマ ・・・ん?キャラクターだから龍?


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

最初本気で女の子だと思ってましたさーせんww

・・・最初は剣士(戦士?)にしようと思ってたんだけど
牛の絵があまり気に入らなくて。

魔法使いも好きだったから、かな



◇他にキャラクターは使ってる?

紹介めんどry

マキュリア

アルフ

†陽月†

シャルゥ

アルウィム

焔華

蒼歌*

殿下。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

羽盾!あとライジンとかイラプションとかも・・・


◇各キャラクターのイメージは?

兎・・・かわいい。( おしゃれな人が多いかな?

牛・・・ケツメイシさん。牛にはあんまり良いイメージないんです・・・(例外あり

羊・・・かわいい。(( 優しいイメージ。

龍・・・二次龍いいよ二次龍w つか龍全部好きーw

狐・・・ひたすらドリルしてるイメージしk・・・(要するにマキュ的な

獅子・・・竹本悠太。 なんとなくあの人しか浮かばない。

猫・・・ラヴィさん。 これまた優しいイメージ

狸・・・ロイフォン。 これもロイ以外浮かばない・・・((

◇TSの世界観って?

ドン・カバリアの膨大な遺産をみんなで探すってやつじゃなかったっけ?

今じゃそんな設定空気化してるけどn(((


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

ドーマ→ペングラムナイツ

マキュ→神託の盾騎士団

アルフ→聖なる翼

陽月→ペングラムナイツ

シャルゥ→非所属

アルウィム→*Tea_Time*

焔華→★freedom★

蒼歌→非所属

殿下→非所属


◇そのギルドに入った理由は?

あー・・・キャラ多いのってある意味不便((

ドーマ→キラちゃの勧誘からだったね。 ペングラムナイツ来てほんと良かったw

マキュ→えー・・・ドーマがギルド名かっこいい!で加入→ついでにサブも→ドーマはペングラムへ
     マキュはマスターのために残ってる。

アルフ→何を血迷ったかギルドなんか作っちゃって、その後結局身内ギルドになって・・・
     最初ドーマがマスターだったんだけど、アルフに交代w(


陽月→ペングラムナイツ面白いし、大好きだし(( 非所属だったのでペングラムに拾っていただきました><

シャルゥ→所属ギルドがいつの間にか解散してたので非所属。

アルウィム→友達のギルド入るためだけに作られたはず・・・((

焔華→とある友達に勧誘され加入。

蒼歌→一度もINしてません(

殿下→一度もry






◇マスターってどんな人?

ペングラムナイツ→ラヴィさん  とても優しくて、一緒にいると楽しくて・・・良い人ですw

神託の盾騎士団→陽炎 PC禁止なっちゃったらしい。。 テイルズの話一番できる人w

聖なる翼→アルフ   いやうん。割愛((

*Tea_Time*→珠歌 最近メールもしてないなぁ 元気してるかな・・・

★freedom★→ジャスティス 受験勉強の事とか、色々教えてくれる人!実は護っ都よか付き合い長かったり((




◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

ラヴィさん→んー・・・ 何もないなぁ   今のままでいてくださ><b

陽炎→トリスタ戻ってこーい><(無理

アルフ→そろそろギルド解散したほうがいいんじゃないですか(

珠歌→元気に過ごしてればいいなぁ

ジャスティス→特に何も。 目標達成できるようにがんばれー><



◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

護っ都→「神様」

うみ→「^p^」

姫ちゃ→「白兎」

ラヴィさん→「猫大好き♪」

ミカさん→「花嫁」


ごめんなんかもう適当すぎて泣けてきた



◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?


メインだけでいいですよね!もうね!

カードバトル大会とかしてみたいです

かくれんぼとかも。。




・・・何この・・長いバトン・・・

疲れたぁ・・・(((


ちなみにスルー可ですよーw

暇なときにしてみてくださ^^
コメント
コメント
No title
称wwwwwwwww号wwwwwwwwwww
俺吐血かよwwwwwwwwwwww^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
2008/09/10(水) 22:32:21 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
やっときますねーv
2008/09/11(木) 18:25:54 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
>うみ

乱用しまくってるからつい^p^p^p^p^p^

なんか文句ある?w(コラ


>ミカさん

お願いしますーw
2008/09/11(木) 18:52:17 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
神様ゎないわwwwwww
2008/09/13(土) 00:02:02 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

もう半分ヤケになってたんだ((
神様だめなら・・・


GOD?(おま
2008/09/14(日) 19:48:02 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
バトン回されてたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

時間ある時にやってみるね^^


ぁ、これ見てね
ちと幸せな気持ちなったよぉ(ノ´∀`*)ぁりがとぉ
2008/09/15(月) 00:24:09 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

バトンお願いしますーw

幸せな気持ち・・・良かったですw

本当にそう思ってますよーb
2008/09/15(月) 09:01:22 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/121-ee6162d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
