†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
椎ちゃからバトンw
バトンです!

続きます!
【友人バトン】



与えられた職業:保父さん



・・・保父さん?((



                    

1:回してくれた友人は?



椎ちゃ(・x・)





2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。


うみ

ラヴィさん

ミカさん

(できたら)ラルさん


4人しかいない\(^o^)/


護っ都無理だよね・・・?
てか見てるのか?w

一応除外w



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』





3:1番面白い友達は?



えー

全員話してて面白いんだけども・・・

うみかな


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?



浮気なんかしなi(黙れ




5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?



る、るーむしぇあ!?

なんだそれ(´・ω・`)





6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


えwwwwwwごめん無理wwwwwww

踊るの恥ずかしいwww



7:超能力が使えそうなご友人は?



ラルさん(

その気になったらしちゃいそうな(嘘




8:カワイイ!なご友人は?



全員(自重しろ



9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?



これも全員かな
暇だったらお手伝いしますw





10:一緒にバンドを組みたいご友人は?



おれ何も楽器できないから却下♪


リコーダーを使えというのか・・・!(ぇ

一応ピアノでメヌエットの右手は弾けるけどn・・・(微妙


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?



え(





12:思わず抱き締めたくなるご友人は?



いません((




13.まわす人と職業

職業? イメージとかでいいの?

よくわかんないな・・・



うみ→映画監督? なイメージが((

ラヴィさん→なんだろう・・・ 動物関係のお仕事してそうな(ぇ

ミカさん→奥さんw(職業違う

ラルさん→大学生しか思いつかない・・・w







なんか色々とサーセン\(^o^)/



コメント
コメント
No title
ブログはみてるぜwww

携帯から(



追伸:ブログ………ちょっと(?)改造するかもだからw(

バトン?
改造したあとやるよw(
2008/09/06(土) 00:43:34 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
バトン回されてたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
今度やってみるね^^

ぁ、ルームシェアって
お友達と家(アパートやマンション)借りて
家賃を半分ずつ出して住むことだよ☆(ゝω・)v
2008/09/06(土) 02:29:21 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>護っ都

おぉ良かったw 生きててww(コラ

え?改造?
わかったw 楽しみにしとくw


>ラヴィさん

お願いしますーw

ほむ、ルームシェアってそういう意味だったんです
ね! 初めて聞きました(ぉぃ

うーん・・・おれには無理そうだ・・・(
2008/09/06(土) 15:08:53 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
こんちくわん。
まわしてくれてどぉも♪

奥さんwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwww
そんなにえぇもんじゃないぞよ。

バトンやっときまーす^^
2008/09/06(土) 17:12:05 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
>ミカさん

あぃーw

「良い奥さん」な感じがします、ミカさん(

バトンお願いしますーw
2008/09/06(土) 17:27:18 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
うちにもまわせy←
2008/09/06(土) 20:11:25 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

アーッ\(^o^)/

忘れてた・・・ぁれwwなんでだろww

おれの馬鹿★(おま


次からはしっかりまわしますww
ほんとごめんww
2008/09/06(土) 20:53:43 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/116-ee77338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
