†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
無題
暗いかも?追記です

人は 注意されれば 腹が立つ

でも 注意されたことは 自分が出来ていないこと

それを 怒りに任せて 注意を聞かないのか

少しでも 気持ちを抑えて 注意を聞くのかでは 大きな違いがある と思う

聞かなければ 話はそこで 終わる

聞いて 駄目だった所を 次からはしないように 気をつければ

次は 注意なんか されずに すむんじゃない?


問題点 自分でわかってるんだから

ほんの少しがんばれば ほんとに良い人になれると 思うんだけどなぁ


まぁ 見てもいない人に こんな事書いても しょうがないか



ってことでおしまい!(ぇw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/115-f4652790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
