†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ウェル ラヴィさん 森田 ラビ ・・・
びっくりした?((
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業
→名前:ドーマ
→年齢:15歳
→職業:中3

☆資格
そろばん3級・・・

☆今の悩み
TOVやりたい・・・

☆自分の性格を一言で
嫌いな人はとことん嫌う 酷いやつ

☆誰かに似てる
言われたことない^p^


☆社交的оr人見知り
どっちともいえず・・?

☆ギャンブルは好き
好きだけど絶対後悔する(


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物・・生トマト以外なら大体・・・

飲み物・・炭酸好きw

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物・・トマト
飲み物・・トマトジュース((

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
気の合う人 以上

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
・・・することあるのかなぁ・・・


☆親友と呼べる人は何人
数えるのめんどry

☆バトンを回してくれた人は
古い友達?

☆人生談
なんだそれ(((


☆何の為なら一肌脱ぐ!
友達とかじゃなーい?(軽

☆この為なら一食抜ける
げーm(重傷

☆趣味・特技
げーむげーむげーm(ry

あとは・・・読書・・・?

☆今行きたいところは
沖縄w


☆今自由に使えるお金があったら
TOVと箱買ってトリスタ課金する!

☆将来の夢
ないですが何か

☆その為にしてること
ないっての^p^
強いていうなら日々またーり・・・(違


さて終わった・・・

ちなみに今日は学校からやってました←

課題やってなくて怒られる\(^o^)/
コメント
コメント
No title
学校のPCに履歴残ってしまうぞ^p^
2008/08/28(木) 15:28:28 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
金の使い方もうちょい考えろよww
2008/08/28(木) 19:48:58 | URL | 護 #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

抜かりはない!
しっかり履歴は削除してきたぜ!(

・・・
ぁれ・・・ちゃんとやってきたっけな・・・


>護っ都

えー(
ヴェスペリアやりたいんだもん(

箱さえ買えればなんとかできるんだけどなぁ・・

トリスタ課金は自重します♪(
2008/08/28(木) 20:31:08 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
学生側だけじゃなく先生側のPCにも履歴がいくらしいじぇ(
2008/08/28(木) 21:02:16 | URL | うぇ #- [ 編集 ]
No title
Σ(・∀・;)びっくりしたぁ 
ぁ!ちょっとだけだからねっ ちょっとだけっ ←名前があって嬉しかったらしぃ

時間あるときにやってみるね^^
2008/08/29(金) 02:48:31 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>うぇる

え まじかww

やっべばれるorz
あの先生、普通に見ないような気がするんだけどな・・・((



>ラヴィさん

びっくりしますよね!
おれもそうでした!(

嬉しいのも一緒ですw

暇なときにどうぞb
2008/08/29(金) 16:26:37 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
はろろーんv-222
今、レイモーンの都に向かってるところぉ!!!!
てか、その前に、なんとかっていうところに
行くところ!!!!
2008/08/30(土) 19:10:08 | URL | s #5TwX2eBU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/112-48d0358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
