†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ばとん!
うぇるがやってて面白そうだからやってみようw

続きます!
目隠しバトン



@目をつぶってお題の文字をうって下さい。

変換の時も目をつぶって下さい









【明日は遠足なので傘と敷物を絶対持って来て下さい】



明日は遠足なのでかさと敷物を絶対持ってきてください



・・・惜しいっ かさ、変換ならず;



     

【ウルトラマン】



ウルトラマン



【ビデオ】



ビデオ



【彼は実質的にこの団体の実権を握ってる人だ】



彼は実質的にこの団体の実験を握ってる人だ



【総理】



総理



【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】



かえるぴょこpyp込みpypこぷp個あわせ轍鮒lp@う@lp、尾p@異@lp『異@『lp

( ゜ω゜)アーッ!

大惨事www





【隣の客はよく柿食う客だ】



隣の客はよく柿食う客だ

おぉ、できた(







-------------------------------





・・・蛙の所以外つまらんのぉ・・・(

やってみたい人はれっつとらい★
コメント
コメント
No title
目隠しバトン!?
面白そうだけど
その名の通り、目つぶってやるのだよね
私がやったら、とんでもないことになりそかも><w
でも今度やってみるね^^
2008/08/25(月) 20:57:40 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ラヴィさん

蛙のは誰でも物凄くなるはず(((


がんばですーw
2008/08/26(火) 22:02:28 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
ちょw
これもらってくわwww笑い
2008/09/01(月) 20:31:31 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

おー がんばーw
2008/09/03(水) 16:11:01 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/111-b6d6617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
