†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
ねこねこ・・・
はじめに・・・おれは猫アレルギーです

数ヶ月前・・・

妹「ねー、猫飼っちゃだめー?」

遊びから帰ってきた妹が唐突に言う。

母「あのねぇ・・・私と兄ちゃん猫アレルギーなの知ってるでしょ?」

妹「知ってるけど・・・かわいいんだもん」

母「絶対だめ(^ω^#)」

妹「えー(´・ω・`)」


その時は諦めたようで。




数ヶ月後


妹「ねー、猫ry」

母「絶対だめ(^ω^#)」

妹「車で一緒に寝るなら別に良いって父さん言ってたよー」

母「・・・車?寒くて無理じゃない?」

妹「それでも寝るー」

------------会話中略--------------

母「じゃあ今日は家においといていいよ・・・ただし!自分の部屋だけね!」

妹「わーいw」

母「はぁ・・・」






兄(=ドーマ)帰宅

母から色々聞いたあと・・


兄「は?猫?」

妹「うん^^」

兄「お前、部屋おれと隣だよね?わかってる?俺殺す気?w

妹「我慢我慢^^」

兄「・・・(^ω^#)」


猫のかわいさに負けた(


夜 目痒いわ くしゃみはでるわで 寝れなかったのは言うまでもない・・・


次の日

妹「ねー・・・ほんとに猫だめー?」

兄・母「絶対だめです(^ω^#)



妹はどうやら兄と母を睡眠不足にさせたいようです(^ω^#)

諦めましたけどね!やっと!(




んではおしまぃー
コメント
コメント
No title
ぬこあれるぎー・・・orz
私はスギ花粉がダメなの。
どーま様かわいそぅ(

ぬこなんて飼ったら大変ですよ。
かわいいけど・・・(
まだ犬のほうがいいような。
(飼ったことないけどね←

妹さんに「自立してからね」とでも言っておきなさい。(ぁ
そうすれば大丈夫・・・多分。
2008/08/24(日) 13:39:38 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
猫アレルギーとは><

そいえば猫アレルギーはあるけど
犬アレルギーってあるのかな?
聞いたことないよね

私はアルコールアレルギー(ってのあるよね?たぶん)
飲んだら、首とか二の腕とか太もも内側らへんとか
肌の柔らかいとこ?が真っ赤になって、とってもかゆい~ ><;
カクテルとかは甘くて美味しいから
ついつい飲んじゃって、後で後悔するorz
ついこの間、送別会で飲んで大変なことになった;
2008/08/25(月) 02:59:04 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ミカさん

スギ花粉もキツイですよね・・・
猫、大好きなんですが
あれるぎぃが><

自立してからww その手があったww

りょかいですww


>ラヴィさん

犬・・・そいえば聞きませんねw
むむ・・・なんでだろw

アルコールアレルギーですか・・・><

かゆいのは我慢で!って言いますが
無理なものは無理ですよね・・・

大変なことにって!
大丈夫ですかぁ><

気をつけないとですw
2008/08/25(月) 16:36:44 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/109-415c76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
