†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
スポンサーサイト
タイトル思いつかん・・・
詳しくは 追記で
嘘ですw

全消ししました

心機一転がんばりますぉ































・・・嘘です
思い出多すぎて誰も消せませんでした



別垢作っちゃいました(ノ∀`)

猫作りましたよっと

新猫!その名は・・・

名前は 焔華 です

陽月に続く漢字キャラ!w

読み方は「えんか」です

誰だ演歌って言った奴

焔華の前で演歌っていうのは禁止です
本人切れます((ぇ


まぁそんなこんなで攻撃極振り変身猫を目指してますので

もしよかったら受け渡しとかよろしくお願いしますーw

調子のりましたすみませn




とりあえずそれだけかな?


最後に


えーと


カードクエしにいったらなったこの状況(

切り貼りしましt

どこかの誰かの顔が写ってないのは仕様です



Lv達成しとるよ!w Wiki見に行ったらLv15からだそうで

無念・・・
コメント
コメント
No title
でんか!?
 
あぁ、えんかかびっくりした←タヒ
2008/08/17(日) 01:19:22 | URL | コウ #- [ 編集 ]
ぶはっ
全消ししちゃったのかぁ って びっくりした~
別垢作ったんだ^^ しかも猫さんだぁw 可愛いvv
にしても全部で7キャラすごぃww 
2008/08/17(日) 01:42:03 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>コウちゃ

でんか自重www

そんなに言うなら
いつかでんか作っちゃうy(((


>ラヴィさん

すみません調子乗りましたごめんなさい

ヤフーメールで作ってみましたb

猫さん、急成長するかもです(
変身までは・・・(

とある人が、30人ぐらいキャラ作ったそうな・・・
管理大変そうですね;;

初の倉庫キャラでるかも(苦笑
2008/08/17(日) 11:57:46 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
あーあー。お、キーボード調子いい(笑)
今のうちにコメントww

コメントありがとうvv
猫か・・・攻撃極。私と一緒か(笑)
変身目指して頑張れ。
Gvとかには激しく向いてない!ってことを言っとくw私はやらないので全く関係ないけどね。
狩り用かな。
攻撃にガンガン振るのはいいけど所持も大事。
回避もある程度必要。
HPはほかっとけばあがるから死ににくいと思うよ。
もはや私は回避を捨てた育て方をしていますが(ちょ

育て方ワケワカメになったらwiki見るんだ!
とか言ってみる(散々参考にしたらしい)

2008/08/18(月) 20:29:48 | URL | 卯流魅架 #- [ 編集 ]
No title
演歌…


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪川の流れのよおおおおおおおおおおおおにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry
by美空ひばり
2008/08/19(火) 10:59:47 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
>ミカさん

おぉ>< アドバイスありがとですー><
Gvは多分やらないと思います・・・w
あんまり対人好きじゃないし。。

ふむふむ、所持かぁ
それに回避・・・

おれも回避捨てちゃおかな(おぃ

wikiですね!了解です!w


>うみ

いうなー!
美空ひばり自重wwwwwww
2008/08/19(火) 15:49:57 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/107-7559ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
