†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
嘘付けww

いや絶対そうだろ・・・トイレのあれだろ・・・(


変なネタからスタートですこんにちは。

今回はイベントについて?のSSですw

ぇ?クエスト?まだやってませんが何か
ドリル・・・!

箱よりいでしドリル達。

まだLv75のマキュにはカオスは邪魔なだけなのです。(おぃ



誰だw((

やっぱし同じことする人もいるんだね!










やべ、もっと多いかと思ってたらこれだけか・・・orz





以下独り言





持ちキャラの中で消すって言ったら誰消すかな・・・

ドーマ?無理無理
アルフ?うーん
マキュ?掘りg
陽月?うぅむ・・・
シャルゥ?いやいや
アルウィム? ・・・うん((


どうしようかなあ。。
コメント
コメント
No title
迷った時は、神様の言うとおりに従え!w笑い

2008/08/15(金) 17:49:51 | URL | ここ #- [ 編集 ]
No title
Σトイレのぁれだっ 
てかsl4だっ すごw
これはイベで手に入るのかな?
私、イベまだ手つかずなの~
ぼちぼちやってくつもり^・w・^

キャラ消しちゃうの!?
ぅ~ん
どしても消せなかったら、また別垢作る!・・・とか?(
2008/08/15(金) 19:28:05 | URL | ラヴィ #- [ 編集 ]
No title
>ここ

絶対納得いかないから無理^^(


>ラヴィさん

これはカードハンターの証のかな?

イベントでもらえるのは・・・

前にもらったライカン装備の青色バージョンと、

祝!1周年ですぉw


別垢・・・どうしようかなぁ・・w
どうしても無理だったらやってみまbb
2008/08/15(金) 20:41:48 | URL | どーま #- [ 編集 ]
No title
>>持ちキャラの中で消すって言ったら誰消すかな・・・

ドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマドーマry
2008/08/16(土) 13:59:58 | URL | うみ #m79m8ulA [ 編集 ]
No title
>うみ

ふ、別垢つくっちまったZE


ドーマだけは消しません、残念ながらw

それいうならうみも風南けせy(
2008/08/16(土) 16:44:08 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/106-f06518a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
