†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
新作FE買った\(^o^)/
けど早速仲間になりそうな人倒しちゃった! 別にいいか!(よくない

続きにてバトンです~

8/9 バトン追加しました~
「トリックスターバトン」


◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
名前:ドーマ・マキュリア・アルフ 陽月・シャルゥ・アルウィム

職業:ウィザード・冒険家・発明家・ボクサー・司書・新米教師

レベル:もうプロフィール見てください(投げた


◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
ドーマ「ペングラムナイツ」→怪盗ねこにゃのしもべ

マキュ「神託の盾騎士団」→掘りは任せてb

アルフ「聖なる翼」→獅子かゎいいよ獅子

陽月→非所属。ペングラムに入る予定。

シャルゥ「不条理というコノ壊レタ世界」→輝く宝石箱

アルウィム「*Tea_Time*」→人生薔薇色

◆狩り派?掘り派?

マキュ以外狩り派
マキュは掘り派

そしてドーマは手伝い派(

◆種族を好きな順番で並べてください。
龍・兎・獅子・狐・羊<狸・猫<<<<<<(越えられない壁)<<<牛

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
龍が多い!
その次は兎かな

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
います 名前は非公開で

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
してます でも秘密です

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
あんま人いないところ大歓迎です

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
どうでもおk 挨拶してくれればかえしまs

◆バトンを回す5人を探してください。

暇人さんいってらっしゃい。









2個目

【絶対やってくれるだろうバトン】



■あなたの性格を一言!

普通!(ぇ

■薄い顔?濃い顔?

 知ったことかー!



■背はいくつ?

 173.3cm


■自分の体で嫌いなとこは?

 鼻(鼻?



■あだ名は?

 ドーマ・ドマちゃ・どま・土間(←

リアだったら

・・・言わなきゃだめかこれ

うっちぃ(別に普通



■異性の好きな髪型は?

 どうでもよす

■背は何cmから何cmの人が好き?

だからどうでもよす

■趣味は?

 トリスタ FE 読書 テイルズ



■淋しいと思う時は?

 特にないよ ぁでもたまに一人で落ち込むときはあr
 後INして誰も友達いなかったときとか

■あなたが今一番したい事は?

 もう永久夏休みにしてくれ・・・(なんてやつだ



■あなたが今一番気になる事は?

んー?特に何も 

■今年一番したい事は?

 受験にむけて勉強?

 某高校に合格したいでs 

■喧嘩した時自分から謝れる?

というかいつまでも引きずってる場合と

いつの間にか仲直りしてる時が多いw

自分が悪いと思ったら謝ります

■男女に友情はあり?なし?

ありじゃない?

全員恋愛対象とか辛すぎね?ww

■理想は?

 何の理想・・・?w

■理想の人とは出会っていますか?

う んー 

■恋愛と結婚は別ですか?

 別・・・なのかなぁ
 恋愛は短い時もあるけど、結婚は長い間一緒にいるからねぇ・・・
 長い恋愛と短い結婚(離婚?)もあるだろって?
 ・・・よくわかんないやw


■バトンを回してきたあの人…

 某兎のあの人(紹介酷すぎる
 
 ○o 。お姫様倶楽部 。o○ のギルマス、恋するラビたん♪ さんですよ
 
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう        →暇
*時間があればやってくれるだろう  →な
*やってくれるかもしれない      →人
*やってくれるかな?         →ど
*やって欲しいな!          →ぞ








よし終わりw
コメント
コメント
No title
むかーしむかしにやったようなw
2008/08/08(金) 23:57:46 | URL | 姫羅 #- [ 編集 ]
No title
>姫ちゃ

おれも前やったことあるような気がするw
2008/08/09(土) 07:31:55 | URL | どーま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dorma.blog111.fc2.com/tb.php/100-b1590d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
