†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
すみませぬ
期末テストがあって更新できませんでしたorz


いあ、正しくはまだ期末テストなのですが。


まだ後2日間あるよ・・・

数Ⅰと英Rと地理と保健と家庭と・・・


うあー数Ⅰ以外全く勉強してないよ\(^o^)/

なのに手は東方に伸びる・・・あぁぁ


この時期に東方緋想天はまったよ!ちくせう!

いーじーのてんこのラスぺにハメ殺しされてからやる気なくなってたけど

攻略法わかったからもう・・・ね。


まぁほんとは友達に初見でオールクリアされたのが癪で、だったりもするんだけどね!


そんな感じでずっと緋想天ばっかしておりますよっと。

とりあえず霊夢、魔理沙、咲夜、アリス、パチュリー、妖夢・・・あたりまではクリアした

自分は飛び道具が安定してないと無理だという事に気づく。妖夢辛いよ妖夢。

でも剣士かっこいいよみょん

アリスも使い辛かったかな・・・打撃の少なさで。


東方永夜抄もやってました。

いーじーでやってても楽しくないためノーマルで。

残機6設定でいったけど6面Bであぼん。

まだまだノーマルシューターへの道のりは厳しい・・・orz


でもこの前蓬莱の薬(easy)と永夜返し(easy)全部とれたから満足満足。

ラストワードも焼きとrみすちーとみょんのも取れたし。満足w

永夜返しの朝露?も何故か3回で取れました。・・・自慢にならんか。w



そんな訳で、また少し放置しそうです。

次はテスト結果の報告記事になるかも。早くても水曜やねぇ


それでは!ここまで読んでくれた人、どうもありがとうございましたっ

また水曜日あたりにお会いしましょーw
