†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
地雷ってほんとこあい・・・
気付かずに踏んで

どかーん ってなったら

もう身体の一部が無くなってたりする・・・

地雷はこあいよ。うん。


そんなこんなで

めっちゃ大量の地雷バトン\(^o^)/

タイトル云々のあれは無視!

見るかどうかはあなた次第!

見た後にきちんとやるかもあなた次第!\(^o^)/
>>続きを読む
1か月も・・・orz
1か月も放置してました

ごめんなさいドーマですorz

毎日来てくれてる方々、本当に申し訳ない。。


これからは多分少しずつ更新・・・できたらいいなぁ(

ネタはあるんです。大量に。

ただですねぇ、部活やら宿題やら夏期講習の予習やらうさこの育成やら

色々忙しくて書けなかったんです・・・(言い訳


この前記事途中まで書いたんですけど、不思議な力により消えちゃったんですよね・・

一気にぶわーっとネタ消化しようかと思ってましたが、

1日1つに分けてしようと思います。単にあの文章量書きなおすの面倒なのもありますが


それではとりあえず

夏期講習いてきまつorz

帰ってきてから時間があれば・・・更新するかも?
