†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
トリスタやめることにしました。
なんてそんな馬鹿な事があるかぁぁぁぁぁ!!




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」







■自己紹介■
HN:どーま

職業:高校生
病気:・・・特にないかな?

装備:メガネ



頭:この前切ったから少し短め。

胸:B(いやちょ

手:傷があります。

腰:ほくろがあるようです。

足:えぇ、どうせ短足ですよ。多分。


性格:人見知り・・・ではないかな? 
    素の性格出すには少し経たないと無理です。


口癖:口癖、というか・・・ 適当に相槌をうつ・・・w





靴のサイズ:27.0~27.5


兄弟:妹が一人。



■好きなもの■
色:黒、白、緑、藍

数字:7

動物:猫、犬、兎

飲み物:炭酸飲料

本:バカとテストと召喚獣。 しにがみのバラッド。 などw

花:桜でしょうやっぱり

携帯:あう もとい au

殴り合いのケンカしたことある?:んー・・・あるね。

ウソついたことある?:息をするように嘘を吐く・・・のは魔理沙だよね
              あるに決まってるやないのw

友達とキスしたことある?:無い無い

誰かの心をもてあそんだことある?:えぇ・・・まぁ。

利用したことある?:ある

使われたことは?:あるある

髪染めてる?:染めてない

タトゥーしてる?:してないです

ピアスあけてる?:あけてませぬ

カンニングしたことある?:英語の単語テストはほぼ毎回・・・

お酒飲む?:甘酒でさえ気持ち悪くなる・・・

ジェットコースター好き?:大っ嫌いです

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いや、別にw ここで十分w

もっとピアスあけたい?:開けてないってのw

掃除好き?:あんまり・・・

丸文字?どんな筆記?:字がきれいだ、とはよく言われる。丸文字じゃないw

ウェブカメラもってる?:持ってません

運転の仕方知ってる?:昔やった車のゲームで5回事故りました^p^

何かを盗んだことある?:うん?うん・・・

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。


■今現在■
今着ている服:真っ白シャツ+ジャージ姿。

匂い:不明

髪型:ぼぉぁっ(上に(風呂の後だからね

今したいこと:トリスタ、テスト勉強

聴いてるCD:今は聞いてない・・・

1番最近見た映画:なんだっけ・・・

1番最後に電話で喋った人:父さん

初恋覚えてる?:うん。

まだ好き?:友達としてね

新聞読む?:大体テレビ欄しか見ないね・・・

ゲイやレズの友達いる?:いねーよw

奇跡信じる?:信じる。

成績いい?:高校最初のテスト 99/240位

帽子かぶる?:かぶったら100%「怪しい」と言われるのでかぶりません

自己嫌悪する?:する

何かに依存してる?:PCかぬ

何か集めてる?:うーん・・・?なんだろう

親友はいる?:少なくともそう思ってる人はいる

自分の字は好き?:普通かな・・・





長いです

したい人いたらどうぞーw



読んでくれてどもでした!

今日はこれからテスト勉強です。 国語も数Aもやヴぁい。地理もやヴぁいけど。

2時ぐらいまで勉強しようかな・・・



それでは!ノシ
・・・
面白そうなので

東方紅魔郷成分分析機 やってみたら



ドーマの精神の54%はフランドール・スカーレットで出来ています
ドーマの精神の26%は東方紅魔狂 〜 Sister of Scarletで出来ています
ドーマの精神の8%はほおずきみたいに紅い魂で出来ています
ドーマの精神の7%は闇を操る程度の能力で出来ています
ドーマの精神の5%はチルノで出来ています


要するに狂ってて馬鹿って事ですよね?



いや、東方知らない人にはさっぱりで申し訳ないですが・・・w

一発ネタって事でw
