†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
いてえ^p^
久々に

自転車でずっこけました(

曲がり角を曲がる時に 気づいたら浮いてました。

「・・・ん?あれ?なんかおかし―――っ!?」


どさっ。ずさー。あべし。


血出てました。なんでこんな熱いんだろう。

まぁやっちまったもんはしょうがない。帰ろう。

せめて知り合いにこれ(ずっこけた事)を見られてない事を祈って。


・・・ここに書いてる時点で何人かには知られちゃうか(ノ∀`)


まぁそんな感じでした。

これから風呂だ・・・orz 多分めっちゃ痛いね。はは。

逝ってきますw


読んでくれてどもでした!それではノシ
ひとりごと


告白されたら断れない なんて言い訳で

断る勇気がないだけだったんだよね

最初に断っておけば・・・ 

ここまで引きずることも、あの人に辛い思いもさせずに すんだのかな

・・・「告白を断るのも優しさ」っていう事を学びました

無理に付き合っても、疲れるだけだっていう事も。




独り言です。気にしないでください。

さーて、トリスタ入ってくるかねぇw

テスト勉強?何それおいし(ry

物語書きたいー・・・
でも時間がないorz


いやー・・・テスト近いっすねw

勉強してません・・・むー。


これは200番代いっちゃうか!?w



それはそうとトリスタ、最近は復帰したリア友の手伝いばっかりしてますー。

サブのうさこを転職させるために頑張るんだそうで。

で、その手伝い(主に掘り)をしてるのですw


50Lvにするためにアルフ使ったんですが

また銃にはまっちゃいましたねw


まぁ、HP装備無いので
体力3kとかなんですがね・・・

ゴスブルの敵相手でも死ねる\(^o^)/


でも・・・HP装備返ってくれば・・・

もしやアルフ二次フラグ!?


まぁ、そんな感じでしたよっと。

読んでくれてどもでした!またお願いします~


それでは!ノシ
更新~
更新しました・・・色々とw


・キャラ紹介に「蒼歌*」「桜華★」の欄を追加ー。

SSは撮ってませんので、今度撮ってきます。


あと、携帯から見るとプロフィールが先に表示されるらしいので

プロフィールの内容を少し簡略化。

・・・これで前よりは見やすくなったはず。・・・はず。



とりあえずこれだけですが

これだけでも3時間近くかかってます。

焔華家の設定考えるの時間かかりましたー・・・

キャラチャットでも考えないと全く無駄なんですけどね、設定w

・・・でも時間がなー・・・



あ、そいえば

吹奏楽局(部じゃなくて局)入りましたー。

理由は帰っても暇だし、誘われてたし、で

楽器はオーボエって楽器です。

「ギネス・ワールド・レコーズ認定の世界で一番難しい木管楽器である。」
~Wikiより引用~


おーぼえ

こんな感じの楽器です~。

ソロパートとかいっぱいあるんだそうで。うわー無理そー★(

まぁ頑張ります。ほんとに。多分。おそらく。きっと。うーん(マテ

冗談です、本気で頑張りますよ!



最近そんな感じでしたw
帰りは頑張っても午後7:40~8時ぐらいなので
更新は難しくなるかもしれませぬ~。

まぁ今までもそんな更新してないけどさ!

今まで通り、まいぺ~すに更新していきますw


読んでくれてどもでした! またお願いします~


それでは!ノシ
とりあえず報告っ
170Lv達成\(^o^)/

狩りに狩りまくって170Lv達成ーw

頑張りすぎたのかモチベダウン気味です・・・

なので昨日はINしませんでした。


そいえば毎日クエ更新されるそうですね

今度は狩りアイテム必要なのが増えてほしいです

掘りとかぶっちゃけめんd(ry

「更新」なので今までのとか消滅なんですかね?

くそう・・・倉庫のプラチナ首輪と指輪が・・・


まぁそんな感じでした。

今日は入ろうかな・・・毎日クエ消化のためにも。


なんか暗いような記事なっちゃいましたが、読んでくれてどもでした!

それではまた~。
むー。
おれは携帯からブログとか見ない(正しくは見れない)ので

携帯用テンプレとかすっかり忘れておりました。

てか設定しても確認しようがないんですがー。

携帯から見てる人、ちょっと意見下さいなー。

試しに設定してみたけど、

どんな感じか、見やすいか。など

教えて下さいなーw
てんぷれ変更ー。
気分転換にテンプレ変更してみましたー

今まで真っ黒だったので、今度は爽やかそうな色にw

カウンター画像も変更です。 白い背景だと少しアレだったので(


ちょと周りも変えてみました。 前より見やすくなったかなー?


最近は東方妖々夢とかディシディアファイナルファンタジーとか

あとトリスタしかしてませぬー。 宿題が溜まってゆく・・・

東方妖々夢は、幻符咲夜のeasyで

ボム禁止制限でゆゆ様の2つめのスペカでげーむおーばー・・・

むー、もう少し。

反魂蝶で終わる気もしますg(


てか藍しゃまが倒せない・・・(

キーボードで卍回れません(

その前にプリンセス天孤で残機全部持ってかれるーorz


うーん、知らない人には全くわかんないな(汗



まぁそんな感じでしたー。

昨日は寝過してトリスタ入れなかった・・・ので!

今日はその分まで頑張ろうと思いますw



読んでくれてどもでした!

それではーw
久々に・・・
トリスタの猫のステータス紹介ー。

「晒し」って言葉良いイメージないもので・・・w


続きにてー。
>>続きを読む
