†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
うあー。
みなさんお久しぶりです

コメ返もせずに放置しちゃってました。

別に忙しいって訳でもなかったんですが・・・

最近何に対してもやる気が起きないんです・・・


まぁコメ返はなんやかんやで返事したので(?

トリスタ内でとか、メールでとか。


今回は見逃してくださいーorz


そして放置しちゃってる間に20kHIT!

皆さんありがとうございます><

これからもよろしくお願いしますw

で、20k踏んだ人とか・・・もし覚えてればコメントお願いしますw

なんかします。なんか((





で、今日は暇で、天気も良く 風もそこそこだったので

自分の家の近くにある貯水池?の周り歩いてきましたー。

約5.6kmだそうで・・・

1時間ちょっとぶっ続けでウォーキング。

良い運動になりましたーw


これからも持続してやれるようにがんばろっと


んで、文章だけはなんか素っ気ないな、というわけで

写真撮ってきましたー

※いっぱいあるので続きへー
>>続きを読む
ふあぁ・・・(何
終わりました。てすと。


国語と数学は少し自信あります

英語は適当、すんごい自信ない

前日に「寝てから勉強しよー」と考えていたおれが馬鹿でした、はい


まぁ今更どうしようもないので

素直に結果待ちますよw



・・・にしても、数学Ⅰの授業が面白いw

「なし」って書く場所に「洋なし」の絵書く先生ってww

いろんなとこで小ネタはさんでくるからあんまり眠気も起きないし


国語古文の先生も結構穏やかそうな感じで。

楽しそうですねぇ


結構学校楽しいです

行くまで1時間かかるけども(


最近はこんな感じですね

・・・さて、経験値4倍だそうなので

鬱憤晴らすためにモンスター叩いてきますw


読んでくれてどもでした!
でゎまた~ノ
新入生歓迎テスト(笑)
があるらしいので

月曜日までトリスタ&ブログ休止しますー。

と、いうか・・・トリスタのIN率も低くなるかもしれませぬw

普段の授業の予習、復習・・・進研ゼミの教材の消化もしなければいけません。

帰宅は早くても4時半。

部活もやるようになればもっと夜遅くになりますし。

そこから勉強しなければならないとなると

トリスタやってる暇がない\(^o^)/

・・・ので。

部活やるかどうかもわからないし(あんまやる気ない)、

勉強も頑張れば案外いけるかもしれないんですが。


・・・まぁとりあえず、13日までブログ更新&トリスタのログインは休止します。

復帰しても前よりはIN率低くなります。

ご了承くださいな;


そいでは、13日の更新まで

さようならー!


PS コメ返はしますよん
んー・・・む?
いきなりすか

ログイン直後に前回の牛からこんな1:1が。

とりあえず話は整理してから発言しろ。話はそれからだ。


んで、ラヴィさんの提案通り
この牛肉からの1:1会話を拒否。

メモ飛ばしてこない所を見ると
メモの存在自体知らないっぽい・・・?まさかね・・・w


まぁそんな感じでしたよー。


まきゅ。

マキュも無事Lv80へ。

これでやっとカオスドリルが使える・・・!

マキュリア。

装備も一新。

なんというか・・・多少高Lvな感じになりましたね((

前なんてLv50代ですか?みたいな装備だったのでw

・・・うん。多少 満足(ノ∀`)


マキュリア ステータス

ちなみにステータスはこんな感じです。

多少狩りもできるように、HP装備もつけてます。



・・・よし、こんな感じでしたw(

読んでくれてどもでしたーw
子供・・・?
昨日の出来事、マキュをせめて80Lvにしようと(カオスドリル使えるようにするため)

マメパレのクエストでも消化しようとどーまでクエ品集めしてたんですよ

んで、ゆったり狩ってて

てきとーに通りがかった人にリカバしてあげたりしてたら・・・


※愚痴込みます。

見ない方がいいかも?
>>続きを読む
