†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
また久々ー。
また少し放置してました

なんというか・・・書くことないんですよね

最近やってることがつまらなすぎて(


・勉強
・睡眠
・昼寝
・東方
・勉強しようとして寝


大半寝てるじゃないかとかいう突っ込みは全力で受け付けます



んで、うぇるの所と姫ちゃの所からもらってきたバトンw


そして見てるかわかんないけども
姫ちゃへの私信ー↓


コメントするのもなんかアレだったので(ぇ

こっちで返事w

勉強勉強の毎日ですが頑張って生きてます。

元気だよー、ありがとうw

4月・・・5月ごろにはPC買って復活する予定でいるから

待っててねほしみ




そしてバトンへ続く↓↓
>>続きを読む
