†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
がくねんまつてすとー。
学年末テスト結果発表ー。

続きます 見たい人だけどうぞ
>>続きを読む
ばとん~
地雷ばとん踏みましたー。

続きますw
>>続きを読む
血液型診断w
うぇるのところでやってたので

おれもやってみたよー

どーまさんの診断結果


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆


CHARACTER

性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。







・・・うーん。
大体合ってる

特に最後なんてね。 当たってるわw
見返り求めるのは外れてます そんな事考えたことないです
まぁ見知らぬ人相手だとあるかもだけど

損得勘定?なにそれおいし(ry
気が合えばいいと思うよ!




ちなみに診断IDは815830らしいです
相性診断とかやってみたい人はやってみてくださいなw

あ、診断したい人は血液型ゲノム←ここから行けますよー

行ってらっしゃい★(



それでは、読んでくれてどもでしたーw
いやー
更新サボりすぎですね すみません


でもこれといって書くこともないような気がします
勉強とかゲームばっかだし。

・・・うーん。

今日模擬試験ありました
結果。 解答もらってないから自己採点はできませんが

社会 やばい

アメリカの人口なんてしらねーよ!中国の人口もしらねーよ!
中国の人口15億人選んだんですが
さすがに 多すぎ・・・?

そしてやっちまいました英語
問:彼女が畑仕事を手伝わない理由を日本語で書きなさい
自分の解答:Because she is very old.

3点落としました あーあ


数学は・・・図形が苦手です
グラフなら大体わかるけど・・・
できた三角形の面積半分にする線とかどうするんだっけ\(^o^)/

塾では出来たはずなんだけど・・・むー


理科・・・普通。
国語・・・まぁまぁ・・・


こんな感じですよー。
んで来週は学年末テストありますね

ふざけんなwwww

がんばろうと思います はい



それではまたー。 読んでくれてどもでした♪
また妖々夢ですがなにk(
咲夜さんでリベンジしました
5面の最初、妖夢までほぼノーミスで行けました
でも妖夢で自爆とか自爆とか自爆(ry

幽々子様と対戦の時には
残機0でボム4つ

無 理

だってへたれですもん イージーシューターですもん(

ホーミングないと勝てないです(

・・・。


つまんなくてすみませ(ぁ

明日はSSとか載せてみます 余裕があれば(


読んでくださってどもでしたw
ktkr
妖々夢

ついに到着w

早速プレイしてみましたよー。

「まぁ最初は慣れるためにイージーで」
         ↓
     「うわピチュった」
         ↓
     「ちょ、ま、あwwww」
         ↓
4面でゲームオーバー\(^o^)/

まぁなんとかコンティニューしまくって幽々子様倒したけど・・・w

もちろんBADEND。

難しいねー・・・(下手なだけじゃ


・・・咲夜さんでリベンジしてきます。。
いやー
更新サボりすぎですよね・・・すみません

でも最近やってることでブログのネタになることなんて何もないのです

・WiiFit
・東方花映塚
・TOD2
・勉強

・・・ね?なんもないでしょ?(

WiiFitは毎日続けてます ランニング20分とかボクシング超上級とか毎日
・・・わかる人は わかる(ノ∀`)

花映塚は・・・うん 楽しんでますよ

TOD2はー・・・書いてもわかんない人多いからパス

勉強・・・サイトで書いてある気がするのでパス



ぁ そうだ

東方妖々夢 通販で買いましたw
到着は明日か明後日頃のはず めちゃ楽しみ。。

幽々子様に会えるかなー・・・


最近なんだかこんな感じの
「分かる人にしか分からない」記事になっておりますが
ご了承ください(ノ∀`)

読んでくださってどもでしたーw
はっぴーにゅーいやーw
新年明けましておめでとうございます

皆様 去年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします





・・・はぃ。

予約投稿してみたけど見事失敗ですね!

別にいいか・・・(


今年の目標は

『高校合格』 『PC購入』

の二つですねー

・・・今貯金が5万ちょい。 もう少しかかるかなぁ・・・

良性能のぱそこん買うなら15万くらいは必要ですよね

高校合格はー・・・

みんな『頭良いから大丈夫』とは言いますが
無理なものは無理!都道府県?なにそれおいし(ry

英語の長文もなんだか・・
対話文なら良いんです 簡単ですから

なんかどわーっと英文が並んでると
読む気&やる気が急に失せます(ぁ

だめだ なんか愚痴っぽくなってる


えーと。

今年は多分PC買って

多分トリスタ復帰します

それまでトリスタが続いていればですが。(


東方にハマるのもいーかなー・・・でもビスタだと対応してないんじゃなかったっけー・・・
XP買うのもなー・・・なんかなー・・・

まぁなんかいつものように
駄文だらけの記事ですが
読んで下さってありがとうございました

そして 今年も よろしく お願いします(ノ∀`)
