†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
あぅー
えー

最近太り気味などーまです こんばんわ。

Wiiふぃっと使うか・・・少しランニングでもしよかな(


いやそんなことはおいといて


お勉強のお話

塾とか進研ゼミとかで

数学が得意に(というか面白く)なってきましt

難しい問題解けたらなんかすっきりするよね!

・・・だから何だとか言わない


社会の地理が酷いです

解答欄が真っ赤・・・

間違いを直した跡でですね

うーん・・・w



PC禁止が解けつつあるので
たまーに更新します。


それでゎまたー
隠れて更新
隠れて更新|ω・)ソー

とりあえず生きてます。

ほーむぺーじ紹介したはいいけども

何も書いてないや・・・orz



えーと・・・うーん・・・

年賀状作ってきます(待



めりーくりすます!
すみませっ
明日からPC禁止らしいです

なので次はいつ更新できるかわかりません

http://x35.peps.jp/ucchy

ほーむぺーじです

りある記事大半ですが

こっちは携帯から更新なので平気です

コメ返は出来ませんが・・・w

それでは!
冬休み突入ー!
しましたねw

もうこの冬休み、休んでる暇ないですね!

サボってたら学年末とか入試とか大ピンチですもんね!


いや そんな話は おいといて

といっても書くこともなく。(これ毎回言ってるような


しょうがないので東方

やっと花映塚のイージー、ストーリーモードで
2回しか負けないようになりました。(

小町の銭あたっく乱舞(勝手に命名)と裁判長のラストジャッジメントは辛い・・・!

個人的に妖夢と射命丸が好きです 使いやすいし

んー・・・難易度普通で勝率6割とはいかがなものか・・・w

そして少し飽きてきた(早

妖々夢がしたぃー・・・

訳が分からない人すみませんでした(・ω・;)




・・・さて。志望校に合格するのに余裕が出来るように

少しお勉強してきまw


読んでくれた方、どもでしたーw
あーもー
久々にりあるでキレかけたじゃないかw

詳しくは書きません。愚痴なるのでヾ(´ー`)ノ

それでも聞きたければめーるしてくだs(ぁ


えーと。
この前トリスタINできたんですよ。

でもね
なんというか・・・スワンプクエストがんばってたのにクエスト履歴削除可とかやる気でねーw(
とか・・・受験近いし自重しないとなーとか。

ぶっちゃけるとあきt


いぁその今の志望校合格出来たら
PC買うのに(資金の)手助けしてもらえる事になりましt

だから受験がんばる=新PC!

ややこしいなぁ・・・よーするに

本格的に受験勉強専念しますよ ってことと

トリスタは本当に休止します。 ってことです


・・・で。

ここの更新率下がるのかなーとか思ってる人!

大丈夫、下げる気ないYO★



・・・これからも2~3日間ごとに更新していきまs

今回みたいにつまんない記事あるのもご愛嬌★(((



読んで下さった方、ありがとでしたーw
ぷにぷに(タイトル考えるのめんどry
2、3年間友達で
性別勘違い(?)してたとか
聞かされたときは驚愕しましt

て、てかそうなるとおれのTS友達兼メル友な人って全員女って事になるじゃないk・・・

いやそもそもほんとに女・・・?


いやそんなことより
今日ゲーセンで太鼓の達人してきました
入れ替わったばっかりなのかランキングに名前があまりなく

妹とやったら1位とりましt

スコアは2M(200万)ぐらい

2位の人、ペアで確か10万くらいだった気g

やってる最中、周りの「何だこの人」的な視線がすごく痛かったです

今はもう1位とられちゃってるでしょうg




ネタがなかったんでてきとーに更新いたしました。
gdgdでごめんなさw

読んでくださった方、どもでしたーw
変更ー
主に携帯から見てくださっている方達に

コメントの、数字の画像認証が邪魔で記事にコメントできない/しづらいという意見が多数あったので

認証を無しにしました。

ですがスパム用にアドレスは書き込めないようになってます。

ご了承くださいなw


いちぉお知らせでしたっ
むー
更新しようにもネタもなんもないよ!

こんにちはドーマです



最近東方が好きになってきました

主に音楽が(

PSPに音楽入れたりしてます

シューティングとか無理です でもやってみたい



あとは1月29日発売のテイルズ・・・レディアント2
楽しみですね! 前作よりはるかに面白そう

総勢50人らしいですね うーん、かなり楽しみ

予約せねば!w

もっともその時期模擬が近いですがね!いや本番の試験もですけど(


色々とがんばりますw

読んでくださってどもでしたーw
いやー・・・
いくら北海道だからって

朝玄関開けたらこれって・・・


雪!


わかりづらいかな?

・・・大丈夫かな?




雪。



そして家の前の車

真っ白けですw




雪ー


んで、除雪後・・・



問題はこれが一晩でこうなったということですね

そしてまだ降り続いてます


す、少しは自重というものをだな・・・!


もう諦めついてますがね・・・(  北海道だし



・・・でも、ここより雪酷いところなんてたくさんあるんでしょうね

まぁ精一杯除雪がんばりますよー




よくわからん記事でしたが、読んでくれてどもでしたw
えー・・・と
トリスタ入れません。

なのでもうこれ以降入るのは新PCなったときかと・・・

何度試してもエラーが起きるw


たまーに試して入れたら、そのときはまたよろしくお願いします。

それでゎ。
テスト結果発表ーw
期末テストの点数 結果はっぴょーw

続きに書きますw

そして、わかり次第追記していきますね

それでゎ、どうぞw
>>続きを読む
