†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ぬー
もうドーマではINしないかもしれません

理由は・・・

ログイン自体できないから。

毎回INに30分も1時間もかけてられませんw

猫育てたほうがよっぽど楽しいしw

だめだね、ドーマ。メインキャラ失格かもね。

まぁいいよね。自分が楽しいのが一番だもんね。

そんなわけです。 今日のみんなで遊ぶ日、参加できなくてすみません。

来月は・・・参加できるかな・・・?受験とかテストとか間近だし・・・?w

うーん、なるようになるよね!(投げやり


そんなわけでお知らせでしたーw
久々にばとんー
久々ですねー

やってみましょー。

前にもやったことあったような気がしますが!キニシナイw

続きますw
>>続きを読む
テスト終了ーw
終わりましたw

色々とw(


5教科はまだ多少は自信あります

副4教科?何それおいし(ry


(´・ω・`)

音楽ギター関係捨てようと思ったら配点合計70点とか・・・

技術なんかそんなん習ってねーよ!って思うくらいわけわかんなかったし・・・

保体だって大したよくわからんし。

家庭科は・・・まだ良いほうかな・・・



もうどーでもいいや!(待て

さて、トリスタにはINできるかなー?

朝鮮 もとい 挑戦してきますw
どもども
写真撮って来ましたよw

この前より少し融けちゃいましたが(漢字はこれで合ってるのかな

雪景色ーw

雪、こんな感じです

ちなみにこの写真のもう少し右に我が家がありますw


ぁ、そして

今週の木曜日・金曜日に期末テストがあります

受験にかなり関係するようです

やばいです 勉強してないんです まぢで

なので今日からトリスタ&ブログ休止します

金曜日まで。(

ほんとはスワンプがラブ化する前にスワンプPTクエF/D15回ずつしておきたかったんですが・・・

しょうがないですよね。 現実には代えられないw


ということで金曜日までお休みです。

多分コメント返しぐらいはできますw

それでゎ、またーっ
すみませっ
雪の写真、明日の朝に撮ります

今日は体育祭があってとれませんでした(´・ω・`)

結果?聞かないでくださいorz


ぁ、コメントを画像認証制にしました

面倒かもしれませんがよろしくお願いしますっ

今日はこれまでっ
雪酷いよ雪
雪酷すぎます

後で写真撮って載せます


えーと、もうふともものあたりまで埋まります

勘弁してほしいです(


それでゎ除雪&塾行ってきます・・・

また後ほど更新します
てってれー
ひそかに狐2匹目を育て始め

もちろん感知極。殴り?無理です

いあ、本音いうと前に焼きいれしようとしてエラー起きたって話しましたよね?

あれで焔華が使えなくなると大いに困るので

万一のための変わり身に★(要するに捨てキャラだろとか言わない

ちゃっちゃかLvを上げて、いざ!焼きいれ!

場所はメガロショップでしましたy

結果は・・・
>>続きを読む
良いタイトルが思いつかないんですよね、毎回
いや、えーと

キット?っていうのだろうか

ブログのキーワードでブログの感じ?を・・・

あーもう説明しづらい

まぁよくわかんないけど面白そうなので設置(


でも、「イライラしている感」って・・・;

テスト関係で暴言吐きすぎましたかね・・・(


ぁ、そういえばテストテスト

学力テストCです

自己採点190点だったんです。

で、結果

国語→自己採点47点 結果51点(最後の長文記述問題合ってて良かったw
社会→自己採点36点 結果38点(勘が結構当たってて助かったw
数学→自己採点24点 結果33点(回答写し間違ってたのかずいぶんと差が
理科→自己採点35点 結果30点(記述問題×つけられてて・・w
英語→自己採点48点 結果54点(記述問題あってt


合計206点。 見づらいのは仕様


まぁ200いけて良かったです


えーと他には・・・

文章だけだとつまらないので

トリスタのSSでも貼りましょうかねw
テンタ

楽勝でした

それでゎ、読んでくれてありがとうございましたっ
逆立ち?
決定的瞬間?w

珍しい(かもしれない)猫の逆立ち(


今日はこれだけっ(待
不運
いやー。猫良いですねー(最近そればっか

現在146/136 です

今日は鮪募集してスワンプDでPTクエしてました。

マイコニドの。


ギルマスからもらった属性剣や属性リングのおかげで変身無しでも素殴りで1確なので

すっごく楽です。ありがとうギルマス。


ぁ、それで

マイコニドが途中でマイスターロングソード落としたので
そしてPTクエでキオスが大量に余ってたので暇つぶしに焼きいれしてみようとした・・・ら。


エラー発生。(エクスプショナルエラーだっけ、つづり不明w


誰もいない・・・なんだっけあの場所
スキル神殿の部屋1?でも何回かフリーズするのに

コーラルショップでエラー落ち・・・。
もう二度と焼きいれなんかしない


1時間必死にログインを試して
なんとか安全地帯(神殿部屋)に戻りました。


・・・最近PCの調子が悪いので
そろそろまたINできなくなるかも・・・w


そいでは。暗い記事失礼いたしましたーw
うわぁ
ピンチです!
焔華がドーマをも抜く勢いでLvアップしています!

猫楽しいです!変身猫ふぃーばーです!((

今144/131です!

あっという間に150・・・いければいいなぁ・・・


これからますます焔華でINする日が多いと思われ。

ドーマは・・・なんかもうやる気がおきません(
IN自体厳しい時が・・・ww



―――どうでもいい話―――










釣りましたごめんなさい


―――どうでもいい話ここまで―――



腹痛い・・・
無題
二次転職しました。長かったーw
ktkr
えーと、また時間のあるときにちゃんとした記事にしまs

焔華 二次!


\(^o^)/

転職式とかしないでいいかなぁとか・・・w

いい加減しつこいですしねw


いちぉお知らせでした。
またまた短文更新
えーと

ぐふたんのブログ剛炎風雷~黒川海炎~ をリンクに追加しましたw

これからもよろしくお願いしますw


それからそれから

二次試練行ったんですが
トゥースフラワーで詰んだ(ノ∀`)

ノックダウンで動けなくされてフルボッコに・・・w

しかもノックダウンされるペースが半端ない;

数秒しか逃げられませぬ。

んー、どうしよう。



そして

明日学力テストなので 今日の夜はINしません(ノ∀`)

5時ごろINできたらしますが。6時ぐらいまで。


それでわまた明日っ
時間ないから短文で
二次試練突入しました(`・ω・´)
EP3消化ー
はぃ。というわけで

SSとってある所のみ

紹介していきましょうかねーw


・・・これを手抜きという

そしてめんどくさがりともいう(


・・・と考えていたら書くのに1時間かかた(

続きにてどうぞ!
画像多い&長いです

お気をつけて。
>>続きを読む
詳しくはまた今度(´・ω・`)
猫EP3全部消化。

くみちょとウィーアさん、ありがとうございましたっ


んで、Lvはというと

138/114

@2で石膏像クエ解禁、カードクエ2種。

熊狩りかなんかでがんばりますぉ(`・ω・´)

護っ都のとこの空気より先に二次してやるー\(^o^)/



リアル記事

席替えしましたね。

好きな人もいなければ嫌な人もいないって感じの班ですね。

隣の人が面白いんで良かったです。

あとは・・・特に無し。 おしまいっ


読んでくれてどもでした!
えと・・・色々お知らせ
姫ちゃへ

ごめん、赤サラクエ一人でなんとかがんばって終わらせた;w;

ごめんよー;


組長へ

冗談きかなくてごめんね

でもやっとの思いで使えるようにしたものを

あっさり否定されたような感じがして・・・

少し傷ついて、すぐ落ち込んで・・・

子供っぽかったよね、ごめん。






護っ都へ

大好きです(待

友達的な意味で。







ぬこがいよいよ変身覚えました!短いようで長かった・・・!

変身!


次の目標は二次転職!

・・・といきたい所ですが! いやそのうちいきますが!

受験も結構近めなんですよねー。 自重せねば。

一応報告やら私信なのでしたー。



ちと追記

今日(11/4)はINしません。 正確に言うと夜は入りません。

もうすぐ学力テストなのでIN自体自粛するかもです。嘘です。(

それでゎっ!
無題
最近自分を客観的に見すぎている

気づいたら他人事のように考えている

・・・まぁ不便ってこともないんだけども。





猫 127/107 です

(Baseは)二次転職間近!

マリデザ廃鉱も35回以上してるから経験地まずーい。

だけどこれといって他のクエストも・・・


あー・・・赤サラやってなかった

へるぷ みー。((
ととモノ
続けてトリスタとは無関係な記事ですw

多分大半の人見てもわからないかと・・w



それでもいいならどーぞw
>>続きを読む
