†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
酷・・・
今日の給食時間中。

男子のT君が男子のO君をからかって怒らせた。

O君はキレて自分の牛乳パック(もちろん牛乳入り)を

地面に叩きつけ(・・・踏んだのかも、後ろ向いててよくわかんなかった)

牛乳破裂。 きれーに中身飛び散って・・・

飛び散った場所(教室の真ん中らへん)の近くにはうちらの班が。

女子のWさんはかばんに牛乳べったり

友達の酸化鉄・・スチールウール・・・K君は頭に牛乳、制服の後ろにべっとり牛乳

そしておれにも被害が(ノ∀`)

K君と一緒かな

髪の毛に少し、制服の後ろは真っ白け・・・

牛乳KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ふぁぶ●ーずはどこだ!ふぁ●りーずは!なければり●っしゅでもいい!


・・・なんとか家で探し当てて念入りにかけましたとも・・・


結論:牛乳は 酷い

せめてジュースとかさ!それでも嫌だけど!(

つか絶対給食には出ないけど!・・・たまにしか!((


りある記事なのでしたー
・p・
壁】・ω・)

壁に埋まりつつこんにちは。


今回のメンテではくさくまでの道のり遠くなるらしいですね

闇の目とりにいけなくなると困るので

ちゃっちゃかいってきましたw
>>続きを読む
無題
猫120Lv達成ー

これからローズガーデンのクエスト消化、赤サラクエ消化など

忙しい忙しい・・・


勉強・・・しないとねぇ・・・

普段授業の復習より学力Cの過去問やりたいっ・・
ネタがなひ(´・ω・`)
んー、更新しなきゃ見てくれてる方には申し訳ないんだけども
書くことがないんです。

ぁ、そうだ
SSないけど猫が115Lvなりましたw

熊狩りうめぇ(・~・)

でもなんか・・・こう・・・

飽きてきた(


つかおれ休止するかもとか言ってたのに!
おれの馬鹿馬鹿!勉強しろよ!

・・・無理です



最近何に関してもやる気が起きないんだよねぇ・・・
ちくしょーどうしたもんか。


大した記事ではありませんが、読んでくれた人どもでしたw
学力テスト200点いったぁぁぁぁ!w

案外理科良かったです

結果↓

国語:53点
数学:19点
社会:49点
理科:46点
英語:45点

で、合計は209と。212点でしたねwさーせんw

何はともあれ数学酷いんで
学力Cはがんばります!

どうやら3年生の範囲も来るそうですし、集中してきまーw
うーむw
そろそろトリスタ本気で休止するやもです

理由は・・・トリスタにいたらメモとかで聞いてくださいw
は、はい・・・?
数学、19点でした・・・

乙すぎるw

国語、英語、社会でなんとか挽回しつつも・・・

理科が37以上で200点越します。 自己採点丁度37点です。

記述適当なので多分200いきません。ナンテコッタイ。

・・・学力Cはがんばるもん
性転換バトン・・・
なんか回ってきたんですが

なんだこれ(
>>続きを読む
テスト終了ー
はーい、終わりました

数学乙。


一応自己採点してみたけど・・・

(数学必死すぎて点数配分も答えも書いてないけどね)


一応書いとくねw

国語→52点
数学→必死すぎてry なので不明^p^
理科→37点 (゜ω゜)低いなぁ・・・
社会→45点 特に無し
英語→49点 これも特に・・・

多少前後すると思われw

理数が足ひっぱりそうな予感・・・
そいでは~。
トリスタ休止(仮)
はぃ、ちょっと休止します

理由?明後日テストなんです(

ほんと2週間ごとにテストとかやってられなry

まぁ受験生だし、しょうがないか・・・(´・ω・`)

ってことで、今日と明後日はトリスタ入りませんー

今日からのハロウィンイベント気になる所ですが・・・

報酬によるかなぁ・・・

猫か龍か狐によさげな装備だったらやろうかな!


そいでは、また明々後日にーw



ぁ、そうだ

カウンター18000HIT間近なので
確認お願いします!


17999と18001の人にも何か差し上げますので
連絡お願いしますw
ハリポタって久々に読むと登場人物わけわかんなくなるよね(
やたら長いタイトルですこんにちは。

そしてタイトルとはなんにも関係ない内容ですすみません((







ネタに困ったので

持ち物を晒してみよーw


画像だらけなので重くなるかも?w

トリスタしてない方はさっぱりなはず(

してる方もあんま面白くないはず(((マテ


それでも見てくれるならどうぞ続きへー
>>続きを読む
うーん、何書こう
とりあえず更新しようと思ったものの
書くことも特にないような気がするドーマです

どうもこんにちは。


いやでもほんとに書くこともない・・・w

ぁ、そうだ

また猫が急成長しましたよーw
>>続きを読む
ktkr!ktkr!
テスト順位結果発表ー!

続きますw


続きを読む >>

やーい引っかかった引っかかった(滅



いや、子供かって話ですよね(

えと、とりあえず学力テストAの結果。 218点で 学年6位、学級2位。

そして中間テスト、432点で学年8位、学級2位。




こんな順位良かったのは多分(言い方酷いけども)みんな気を抜けてるせいだと思います(

次からはこんなあっさり(黙)、良い順位にはならないと思います。

おれもさらにがんばらなければ・・・w

がんばります! でゎノシw










ふぁー
守護者部屋にて

誰も気づかねぇよ

こんにちはドーマです


とはいいつつも、最近はマキュやドーマでクエ品ばっかり集めてるので何も書くことがない・・・w

ぁ、そうだ
>>続きを読む
リアル日記
えーと・・・まずテスト。

結局期末テストの5教科合計は432点でした。

案外高い?


学年何位かは月曜日にわかるそうです



その時はまた更新しますー




それでゎ。
