†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
兎が1次転職しました!
明日更新します とか言って 明後日になった けど 気にしないー(


仕様です、はぃ(



詳細は追記にてー

12/31 さらに追記しました
>>続きを読む
ステ公開~陽月編
友人K君に頼まれてたので・・・



遅くなっちゃったけどw どーぞw
>>続きを読む
~きゃらちゃっと~
第二弾!


今回は・・・隠し子の話w

名前公開しちゃうんだぜ!



つまんないとか禁句です


ぃゃ、つまんないだろうけd・・・
>>続きを読む
キャラ紹介。
どーま

1st ドーマ Lv:160 TMLv:157

・好きなもの→家族・マキュの料理

・苦手なもの→とまと、マナーの悪い人

・性格 普段は優しいが、キレるとものすごく怖い。

・悩み 猫にLv抜かれたーorz

・ギルド「ペングラムナイツ」に所属。副マスター。

【設定以外の紹介】

一家の雑用係ではなく便利屋さん。

最初に生まれたメインキャラです。

ネタ装備(特に頭の)を結構持ち歩いてるので、

ポーションがあまり多く持てない→狩りもあまりしないです。

最近猫や兎にすっかり出番をとられ、

起動される事すら少なくなってきました。

そして何やら猫・兎のアカウントの方に光龍が作られてる模様。

これ・・・装備全部奪われるフラグ?






マキュリア

マキュリア。

2nd マキュリア Lv:80 TMLv:74

ドーマの妹。

・好きなもの→料理・掘り

・苦手なもの→狩り

・性格 天然。ものすごく天然。うん天然。

・悩み 掘りが専売特許だったはずなのに、猫に全部掘りを任されている事。

・ギルド「神託の盾騎士団」に所属、副マスター。

【設定以外の紹介】

唯一の掘り専用キャラ。お疲れ様です。でも強くはない。

いや、正しくは攻撃が当たれば強い。滅多に当たんないんだけど(

そして感知極装備で今日も針を投げ続ける・・・

最近は猫に掘りの出番さえとられました。不憫。




アルフ

3rd アルフ☆ Lv:108 TMLv:91

・好きなもの→ドーマとマキュ

・苦手なもの→火力高いモンスター(ぬめいから)。

・性格 負けず嫌い。 素直。

・悩み 銃士の宿命なのか、ぬめな事。そして起動してもらえないこと。

・ギルド「§聖なる翼§」に所属、ギルドマスター。

【設定以外の紹介】

in率は皆無。銃獅子のくせに熊狩りいってたりw

ハマりやすく飽きやすい時に作成されたので
気まぐれに起動されます。

まぁ、この子を見かける事はほとんどないと思います・・・(酷





アルウィム

4th アルウィム Lv:60 TMLv:59

シャルゥの従兄(いとこ)。

・好きなもの→平和

・苦手なもの→争いごと・戦い

・性格 極めて温厚。 でもやむを得ず戦う場合は本気を出す。

・悩み 転職できたけど装備がヘボいこと。そして全然起動されない事。

・ギルド「*Tea_Time*」に所属。

【設定以外の紹介】

マジシャンです。警戒免職されました。
カードフリング覚えたけど案外弱くて絶望した!

装備のせいだと思いますが・・・うーん。
猫がいる以上多分起動されません。不憫。

というか、本当はある人のギルド入るためだけに作成された子なんですよね。

関係無い?うーん。







シャルゥ


5th シャルゥ Lv:70 TMLv:58

アルウィムの従妹。(いとこ)

・好きなもの→本、ドーマ

・苦手なもの→G(ごきry)

・性格 おとなしい。でもGを見ると恐怖の余り暴走する。

・悩み めっきり起動されない事。

・ギルド非所属です。元いたギルドがいつの間にか解散してたので・・・w

【設定以外の紹介】

とあることがきっかけでドーマに惚れている。
だがしかし、ドーマは全く気付いていません。不憫。

IN率皆無です。無念。

ちなみに属性は雷火です。茨道らしい。



陽月



6th †陽月† Lv:72 TMLv:61

・好きなもの→シチュー・強い相手

・苦手なもの→頭を使う事。

・性格 馬鹿一直線(良い意味で

・悩み IN率皆無すぎること。

・ギルド「ペングラムナイツ」に所属。幽霊ギルメンですが(何


【設定以外の紹介】

猫IDに兎できちゃって、しかももう二次済みなので、

起動はおそらくされません。不憫・・・。





焔華

焔華 変身


7th 焔華 Lv:176 TMLv:167

・好きなもの→狩り、優しい人、掘り。妹弟たち。

・苦手なもの→冷たい人、常識のない人

・性格 生真面目で、下の弟妹に特に優しい。

・悩み 雪山のクエ品でないです・・・

・ギルド「★freedom★」に所属。副マスター。

【設定以外の紹介】

変身覚えました!ktkr!
ついにメインであるドーマさえも追い越してしまった猫です。
そして中の人からの愛の力を一番受けている子です((


最近は兎のクエ品集めやら合成品集めやらで忙しい様子。

我がキャラ達の中で一番の強さを誇る。





転職3


8th アルフィー† Lv:144 TMLv:124

・好きなもの→焔華、狩り、マキュ

・苦手なもの→掘り、ディアス

・性格 なんにでも真面目に取り組む。突っ込み属性持ち。

・悩み 最近は特になし。

・ギルド「★freedom★」に所属。

【それ以外の何か】

ふりーだむのギルマスやリア友のおかげで

超急成長し、あっという間に二次転。

ラッシュコンボやメテオストライクの強さに酔いしれてます。


ディアスのやる気のなさを見てるとなんだかやきもき。

突っ込み属性持ちなのでマキュとは相性がいいみたい。

陽月とは師匠と弟子の関係。



9th ディアス† Lv:7 TMLv:5

・好きなもの→焔華、シャルゥ、アルウィム

・苦手なもの→ドーマ、アルフィー

・性格 あんまり自分からは動こうとしない性格。
     気が向いたら動く。その性格から真面目キャラ達は苦手。

・ギルド 非所属。

【設定以外の紹介】

光龍目指して成長・・・中?

あんま起動はされてないです。





こんな感じです。ディアスのSSは・・・今度撮ってきます。
気が向けば(滅


とりあえず設定だけつくってみました。
キャラチャットとかまた書いてみよかな・・・

でも時間が(ry




ちなみに全員ファンタジア・メロディサーバー、IN時間は大体夜9時前後~10時過ぎまでです。

大体は焔華かドーマ(最近は9割焔華ID)でINしてると思われますので、
何か用事があってもなくても、気軽に1:1くださいな~w


最終更新日:2009/8/11
重大発表。
今日で


ドーマは


トリックスターを・・・
>>続きを読む
新キャラ誕生!その名は・・・
内緒!(

「内緒」って名前じゃないよ!(



そのうちキャラチャットにも出すかな・・・w

現在Lv7でございます。

アルフが二次してから育てる(予定)

てか受験生になるんだからそんな時間ないかな・・・(


更新なくてすみませんでしたw
