†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ふっかぁーつ!
みなさんおまちかね!

ドーマが復活いたしました~!

・・・え?誰も待ってないって?ソウデスカ・・・lllllliiorziilllll

毎日少しinしてたとかそんな

テストはどうだったかって?


聞くんじゃない!(

主要5教科全部がんばってやったけど他の勉強(音楽とか)全く勉強してないなんてそんな><(


技術は全部勘ですが何か^^^(

だって教えてもらってないよ!てこクランクとか!何語!(日本語だr

音楽もリコーダー ド忘れしたし!(

体育?なにそれおいしいn(

家庭科もほぼ勘だったよー(

現実逃避にトリスタinしてきまつ。。

ノシ




次回予告「アルフがエピ2を始めたようです」


